アセンテッドマスターが、8次元について教えてくれたこと☆


http://shanti-flare.ocnk.net/product/62


この世には、「陰陽」が存在します。
そして、わたしたちは、「陽」を体験するときには、当然と思い、
「陰」を体験するときには、
それを不当と思う本性を持っている。


わたしたちが霊的に進化するには、
このわたしたちの本性を越えてゆかなければなりません。


アセンテッドマスターとは、一体、
どういう人?たちなのでしょうか?

それは、この地球で、もしくは宇宙で、
「あらゆる喜びが、自分の喜びであり、
あらゆる苦痛が、自分の苦痛であると感じることが出来た」
人たちである、と、
以前、マスター サナト・クマラから教えられたことがあります。


喜びだけじゃないのですね。
あらゆる苦痛も、自分の苦痛と感じる。


これが、この体験が、
「慈悲」を生み出すのですね。
表面的な同情心ではなく、
本物の「慈悲」です。


と、同時に、
すべての喜びも知っている。
「至福」も体験しています。


クマラは、
こうも、教えてくれたことがあるのです。
「だから、まずは、あなた自身の、
喜びも苦痛も、逃げずに、厭わずに、
存分に味わうことから、始めよ。」


「それ以上でも、それ以下でも、なくていい。」
と。


今、わたしが思い返して思うことですが、
もしかしたら、
「それ以上であっても、それ以下であっても」
いけないのかもしれませんね。
過不足が、出るのかも。


たぶん、それが、
「あなた自身であることに、コミットしなさい!」
という意味なのだろうと、思います。

自分の人生に起こることは、
自分にとって(他人にとってではなく)、
ちょうど良い分量の、
喜びと苦痛なのかもしれません。


わたしたちは、大抵、
「自分の熱烈な望みを叶えたい」
と、望んで生まれてくるし、
そう思って生きているでしょう。


でも、みんな、必要な学び(喜びも苦痛も)は、
クリアしないければ、
上に上がれないということでは、
みんな平等なのですね。


そのために、その時その人生、
ちょうどよい分量の人生を選んでいる。


だから、与えられた人生を、
精一杯味わって生きればそれでいいのだな〜と、
そういうことなんだよね。
と、8次元ナディ開催前に、思います。


8次元というのは、
2次元から、7次元までの意識全てを包括している。
だからこそ、
今年、2次元、9次元、
そして、7次元、4次元、5次元と続けてきて、
6次元を経て、8次元に至ることには、
それだけで、深いヴァージョンアップ的意味合いがあるし、
今年は、春分に8次元ですから、
2014年は、8次元にフォーカスしていく年なのだと思います。


8次元は、「豊かさ」の源でもあり、
「全て」の虹の次元であり、
創造性、クリエイティブな発想の元となる次元。
6次元の自己実現のソースとなる次元です☆



8次元ナディマスタートランスミッション 特別グループワーク開催
特別価格 20,000円 (通常定価 30,000円)

開催日 3月 21日(金) 春分 夜9時より3時間

お申込み締切は、3月20日(木)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/62