いただいた感想です2☆

天秤座火星の記事を読んで色々考えさせられてます。
ありがとうございます♪


それと、「2次元ナディ」の濃い記事が続いていますが、


元旦のギフトヒーリングの≪アバンダンティア≫の時から、
私を支えてくれている元素霊の存在をリアルに強く感じ始めて、


「私たちはあなたを絶対に裏切らないから、信頼して!
だって私たちはあなた自身。あなたそのもの。
だから怖がらずに、私たちの声をもっと聞いて!」


って言われました。


それで、私のすべてを受け止め支えてくれている、
私の分身のような仲間なんだって気づいて、
思わず泣いてしまいました。


私が勝手に仲間だと思っているだけで、
彼らは私への奉仕を強いられているわけですが、
だからこそ、私のすべての受けとめてくれている彼らに
感謝の気持ちが湧いてきます。


自分の2次元に、どんどん天の愛を降ろしていきたいと思います。


私の今の意識では、「元素霊のため」というと嘘になります。
自分が苦しいから、天の愛を欲しているだけですが。。。
それでも彼らへの感謝も、本当なんです。


仲間の存在に気づかせてくれたこと、
本当にありがとうございます!

それでは、連続ナディ、よろしくお願いいたします♪



≪アバンダンティア≫を同じように受け取ってくださった方が
いたことは、驚きだし、うれしいけれど、
そういう設定にしていたのですよね、笑。

もちろん、それぞれの方が、そのときに適した形で受け取られていて、
それで、なんの問題もないですが、根底に設定した祝福が
確実にあることを、改めて確認できて、うれしいです。
ありがとうございます♪

他にも、ハートチャクラとクラウンチャクラに
強くエネルギーを感じたと教えてくださった方がいますが、
四大元素の精霊たちとコンタクトするのも
ハートチャクラなので、その通りなのです。
またクラウンということは、
9次元のエネルギーを同時に受け取っていたということでもあります。