いただいた感想です☆

こんにちは♪
「禊ぎスペシャル!!」って聞くと(読むと)、
なぜか楽しい気分になって笑ってしまうのですが、何故でしょう(笑)。
キレイにしてもらうのが嬉しいのかしら?・・・(笑)


先日は「豊かさの女神トリニティ」に参加させていただきまして、
ありがとうございました。
「豊かさ」のテーマなので、
「何を流すか」とか、「正しい生計」がテーマになるのかと思っていたら、
その前段階の「愛のあるところに欠乏はない」の部分を
深めなさい〜という内容だった気がします。
「愛!愛!愛!」って感じでした(笑)。


そういう意味では、
去年12月のパートナーシップの女神シリーズをさらに深めていくような感覚で、
とても新鮮な視点で、
同時に土台を完全に作りかえる必要を強く示唆されました。


「偽りの善意」ではなく、
すべての行為の動機を「愛」にすることにより
顕現する現実への移行。

千里の道も一歩からの気持ちで、
そちらへシフトしていこうと思います。
それこそが、本当の喜びですしね。


犠牲者が誰もいない世界へGO!と思うと、
嬉しくなります。
この流れに参加できて本当に嬉しいです。


この前の「豊かさのトリニティ」ですが、
≪サラスバティ≫が特に今まで違った感覚でした。


今まではどこか≪サラスバティ≫が苦手でした。
自分が「清められなければならない汚い者」として扱われている気がして、
これは自分の投影で女神の視点ではないと頭で分かっていても、
なんかイヤだったのです。


でも多分、特に≪イシュタル≫に
犠牲者意識を超えるエネルギーもらったことで、
自分の怒りや怖れと新たな意識で向き合うことが出来始めたからか、
今回の≪サラスバティ≫は、
宇宙の母性・父性へ帰ることを強力に助けてくれる女神、
天との間のブロックを取り除いてくれる優しい最高の女神という感じで、
なんかすごく好きになってしまいました。


助けてくださって、本当にありがとうございますって、
女神のエネルギーを浴びることが本当に嬉しかったです。


は〜、自分の殻を破ってもらうと、
宇宙はどんどん新しい姿というか本当の姿を現すのでしょうね。
真の「本当の姿」との間には、
まだまだフィルターがかかっているでしょうけど、
今回は≪サラスバティ≫がさしのべてくれる手をやっと取れたような気持ちで
(今までは振り払っていたのかも)、嬉しかったです。
ありがとうございました。


史衣さんのブログを読んで、唸ってしまいましたよ。
私は、怒りでいっぱいで、誰とも関わりたくないと思っている自分を
より自覚したような「豊かさのトリニティ」だったのですが、
史衣さんは対応困難なクライアントさんのことを考えていて・・・。
愛の器も使命も違うのだから私が心配することじゃないですけど、
史衣さんもたくさん幸せになってくださるよう祈ってます。

「9次元ナディ」楽しみです。
≪イシス≫のホワイトマジックが深まるといいな〜♪(笑)



恐縮な部分もありますが、励ましていただき、ありがとうございます♪