いただいた感想です3☆

いつもお世話になっております。
ホメオパシーですが、とても効果がありますし調べるのが面白いです。
最近、お金の恐怖があってたくさんワークにお金を使うことが怖かったのです。
ちょうど、ヒ素のレメディーに貧乏・お金の恐怖の意味が入っているので、
それを使っているからかもしれないなと思いました。
すごく思い込みから苦しんでいると思います。


12月からゼロというメッセージが頻繁にきていて、
何だろうと思っていたのですが、
2次元ナディは関連があると思います。
また、個人的にネットの占い欄情報で、
1月31日と4月21日は感情に注意とあったので、不安に感じていました。
ですから、31日はワークを受けておいたほうがいいなと思っていました。
受けられることに感謝です。
1月1日はグランクロスの新月で1月末も新月で締めるとは、
すごい幕開けだと思います。


個人的にも、とても大きな事件が起こっていました。
2次元ナディ・4次元ナディに関わることだと思いました。
ですから気になっていたんです。


2月4日の7次元ナディは、
私の全内的統合ワークのテーマにぴったりで、
2月に課題をまとめて、予約したいと考えています。



今年は私が望んでいる恋愛に関する分野も成就させていきたいと思い、
精一杯準備を仕上げて2014年に入りたいなと思っております。
よろしくお願い致します。


全内的統合ワークでお会いしましたときに、
正月三が日に、起きていた大変な事件についてお話しようと思います。



先日の豊かさのトリニティで、《ハトホル》のアチューメント時に、
ゲド戦記のラストシーンを見ていました。
まさにドラゴンライダーそのものでした。
そして、クモの状態が2次元を表していました。
クモは生きる力が枯渇したカラカラの状態で、
エネルギーがほしいほしいと彷徨う屍のようでした。
私の心も、ずっとそうでした。


主人公のアレンはクモに、死の恐怖だか闇だか忘れましたが、
そういうものを受け入れられないがために
生きることも手放してしまっているというのですが、
2元性の統合や2次元ナディ的内容を言っているんだなと思いました。


初めて見たときは、こんなシーン、印象にも残っていなくて忘れていましたが、
今になって、ハトホルから2次元に置き去りにしている自分の感情を
しっかり受け止めてドラゴンライダーとなり、
豊かになりなさいというメッセージなのかなと思いました。
高貴な玉になれるように、この機会に癒されたいと思います。



元旦に新月グランドクロスは・・・こんなに強烈なのか。
さらに、今月末も新月でありスーパームーンだけど、
今、私たちはどんな2014年の幕開けを体験しているの?
と驚いてしまった新年。


私もホメオパシーについてなど
近況をまたメールさせていただけたらと思っています。
ではでは☆



2013年にパートナーシップの仕込みは、後半しっかりやったので、
成果が出てくるのでは?と思います。

ホメオパシーも大変効果があるということで、よかったですね。

ゲド戦記は、わたしも昔見ました。
最近のテレビも録画してあるので、あとで見ようと思っています。
おっしゃるように、ゲド戦記は、影を失うというテーマを描いていると思います。
今回、2次元ナディを控えているわけですが、
本当に、2次元って重要だなと改めて感じています。
2次元が、天国に思えるようになるとき、
本当に、平安になるし、祝福が無尽蔵になるのだなと
理解しています。

ホメオパシーのことも、またいろいろ教えてください。
ありがとうございます♪