12月17日満月は、≪ネフェルティティ≫開催いたします☆


12月17日(火)満月 ≪ネフェルティティ≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/238



今、宵は、金星と三日月が、とてもきれいですね。
地平線から、低い位置にあるので、金星も月も大きく、またとても輝いてみえます。
金星と月が、同時に見えるのは、幸運の象徴です☆


さて、新月の≪イシュタル≫を終えて、改めてイシュタルって、
とても強い女神なんだな!と感じています。
男性との間で、なにが起ころうと、何を言われたとしても、全然意にかえさない感じ、笑。
もちろん、怒ったり(激怒?)、あきれたりは、するんだけれど、
基本は、「は〜、やれやれ....(まったく男’人間?’ってヤツは...)。」って感じで、かなりマイペース、笑。

そっか、≪イシュタル≫って、こんなに強いエネルギーだったんだな、
だからこそ、都市の守護者でいれたのだな〜と思いました。
あと、ちゃんと「神殿」を持っているから。
自分の揺るぎないスペースは、絶対的に確保しているのです。
アヌに、ちゃんと文句だって言えるしね。
だから、強い!


そうそう、≪イシュタル≫のあと、サロンにある「神殿」系のクリスタル全部が、
一斉に活性化し始めたのです!

なにかが、起こりそうだな、こりゃ、笑。
ということで、楽しみです☆


さて、そして満月の≪ネフェルティティ≫ですが、
こっちは、そこまで強い感じはしませんね、今のところ。
わたしの感覚だと、傷付いちゃってる感じのほうが、まだ、強いかな?


まあ、アマルナは、歴史から消されて、無かったことにされているし、
そういう意味では、失敗による失意の思いのほうが、強いんだろうな....。
地上に天国として、新しい都市に遷都を行い、宗教改革も行ったのだけれど、
反対勢力に見事につぶされたわけですからね。


でも、秘儀的にささやかれているように、のちに、ネフェルティティは、
パラス・アテナとして復活したのなら、
そこでは、都市国家という理念を打ち立てたわけだし、ちゃんと挽回できてるのです。
だからこそ、失意からの回復と癒しというエネルギーとして、今回の≪ネフェルティティ≫、
パワーアップさせたいと思っているのです♪
もちろん、高次元からエネルギーを、さらに深く受け取ってということです。


2013年は、≪サロメ≫もパワーアップして、かなり癒された状態までもってゆけたし、
よりそういうエネルギーに設定することができました。
きっと≪ネフェルティティ≫も、それに続くと思っております♪


金星の女神学校≪ネフェルティティ≫
12月17日(火) 満月開催
特別料金 19,000円(通常価格予定 30,000円)
お申込み締切は、12月16日(月)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/238