軽井沢に行ってきました3(星野エリア)






あとは、再開発が進んでいた「星野エリア」に。
素敵なエリアで、温泉もきれいで素敵だったけれど、とにかく混んでおりますね、笑。

もう少し混んでいなければ、もっと、くつろげるかもとは思いましたが、今一番ホットでおしゃれなエリアです。


軽井沢は、昼間はむしろ日差しが強くて、涼しいとは感じられにくかったけれど、夜は、かなり涼しいです。
寒いくらい。
さすが避暑地です。
お出かけのかたは、夜は、一枚羽織るものを持って行ったほうがいいですよ。


万平ホテルとかも、今度は行ってみたいな〜。


9月のワークの準備のためにも、お水のきれいな地域に旅することができたのは、とてもよかったな〜と思っています☆




最終日には、前日に実家に帰って、母の誕生日の食事をしました。
さて、これで、わたしの夏休みは終了なのですが、まだ暑いし、休みたい〜、笑。
(いえいえ、今日から9月、ちゃんと仕事しますよ、笑。)