夏至の翌日は、快晴です☆

昨日の夏至温帯低気圧が去った今朝は、こちら東京は、快晴です☆
夏至後の新しいスタートの日っていう感じがします。


昨日のミカエルロータスは、わたしは、がっつり寝てしまいました。
まあ、そういう感じが、わたしには、一番適切だったのだと思います。
だって、今朝は、こんなにすっきり!
何かが違っていますよ!!!



さて、星の配置では、昨日の夏至に合わせて、太陽が蟹座に入り、木星コンジャンクション中。
明日満月は、木星コンジャンクションの太陽のエネルギーの強い満月になりますね。
非常に幸運な感じに加え、水の星座で、海王星土星と絡んで、木星太陽が、トラインを作ります。
二つのトラインが出来るという感じです。
「水」のエネルギーが強くなりそう〜!

あ〜!、そうなのです。
「豊かさの女神のトリニティ」、水のエネルギーが強く係るのです。
アバンダンティアは、地下水。
ハトホルは、海。
サラズバティは、泉、川。

おお〜!
やっぱり、この時期で、開催は、正解でしたね!
(というか、そういうことにガイダンスは、いつもなっていますが、笑)


豊かさの女神トリニティは、今日22日夜10時までが申込み締切ですので、≪アバンダンティア≫と≪サラズバティ≫にも、さらっと触れておきたいと思います。
詳しくは、各メニューをご覧になってください。
また、カテゴリーの「豊かさの女神」から過去記事もご参考くださいね。




アバンダンティア
http://shanti-flare.ocnk.net/product/54



数年前に、アバンダンティアが豊かさをもたらすアチューメントとしてとても流行ったときがあったと思います。
(というか、今も流行っているかもしれませんが)
そのときに、たぶん非常に初期のころ、わたしもアバンダンティアのアチューメントを当時信頼できるヒーラーさんから受け取り、これはとても良いエネルギーだなと思った覚えがあります。
そして、わたしも当時ご縁のあったかたに、たくさんアチューメントとしてお渡ししました。
それが、きっかけになって、ヒーラーデビューされたかたも、当時たくさんいらっしゃいました。


でも、この「豊かさの女神トリニティ」の≪アバンダンティア≫は、その当時、流行ったアバンダンティアのエネルギーとは、少し異なったものに設定されてるのです。

それは、どういうことかというと、当時流行っていたアバンダンティアもとても良いエネルギーですが、それは、自然界から受け取るということをメインにした設定になっていたと思います。
自然界の女神アバンダンティアから、豊かさと幸運を受け取るというエネルギーです。


が、この≪アバンダンティア≫は、わたしたちが、アバンダンティアになる=つまり、わたしたちが、豊かさと幸運をこの3次元にもたらす存在になってゆく。
というエネルギーになっているのです。


受け取るだけの人から、与える人へのシフトが、このエネルギーには、加えられているのです。 


なぜなら、自然界の法則として、与える人は、より受け取ることが可能になるからです。
だって、自然界の奥儀は、「絶え間ない循環」だからです。

そして、それが、得るということの「罪悪感」や、「独占欲」を癒してゆくのです。


わたしが、「豊かさの女神トリニティ」として、新しく≪アバンダンティア≫のエネルギーを受け取ったときに、教えられたのは、そういうことでした。


だから、受け取ることが苦手!という人ほど、この≪アバンダンティア≫は、お薦めです!
というわけです☆


受け取ることが苦手というかたで、三女神の中から一つ選ぶとしたら、わたしは≪アバンダンティア≫を、お薦めします。
(特に、わたしは、いつも貧乏くじばかり引いているといじけているような気がする、と感じているようなかたに。)


もちろん、3セットが一番効果が高いですが(なぜなら循環を完成できるので)、でもご予算もある(豊かさは、これからスタート!)というかたは、一つ選んでいただいても、全然いいと思います♪
「受け取って、与えられる人になろう!」 
という決意こそ、「溢れるほどの豊かさ」を受け取るスタートです☆

(注:個別で受ける場合にも、すべての女神の締切が、今日22日ですので、その点をくれぐれもご注意くださいね!)




6月23日(日)満月から3日連続開催≪豊かさの女神トリニティ≫


◆3女神ともお申込みくださるかたは、
特別価格としてメニューをご用意いたしましたので、こちらからお申込みください。

http://shanti-flare.ocnk.net/product/249

一括特別価格 30,000円  
(尚、定価合計は、60,000円のワークです)


◆各女神を選択して受けることも可能です。
個別でも、お薦めですよ〜♪
(また詳しい内容は、こちら個別のメニューのほうに書いてございますので、確認は個別開催のメニューのほうでご確認ください♪)

6月23日開催 ≪アバンダンティア≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/54
特別価格 15,000円 (通常定価 20,000円)


6月24日開催≪ハトホル≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/55
特別価格 15,000円 (通常定価 20,000円)


6月25日開催≪サラスバティ≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/56
特別価格 15,000円 (通常定価 20,000円)


◆お申込み締め切り日 6月22日(土)夜10時まで

◆エントリーご連絡  6月22日(土)
すべての女神の締切&エントリーが、22日となりますので、ご注意ください!!!

◆お振込ご予定日をお知らせくだされば、エントリーさせていただきますので遠慮なくご利用ください。
  
◆実施日より、1週間〜10日後くらいまでは、特別設定で、日時をずらして1週間受け取ることも可能にします。こちらも、備考欄にて、お申し出ください。


以上、よろしくお願いいたします。