今日は、夏至です☆


Edward Robert Hughes ( 1851-1917 )「Mid-summer eve 」


今日は、夏至です!
ミッドサマーイヴの絵、久々に登場です。
やっぱり、この絵好きです〜!


昨日は、「ミカエルロータス」のエントリーをしながら、自然界のエネルギーも感じていました。
昨日、今日は、妖精界でも、お祭りですから☆



特に、満月からの「豊かさの女神トリニティ」と「ミカエルロータス」のテーマをリンクさせるエネルギーとして、≪ハトホル≫のエネルギー、強く感じていました。
≪ハトホル≫は、わたしたちを満たしてくれる自然界のエネルギーです。


ハトホル
http://shanti-flare.ocnk.net/product/55



「豊かさの女神トリニティ」のエネルギーは、、「与える」、「満たされる」、「流す」というシステムなのです。
そして、自然界と深く繋がって、自然界から豊かさのエネルギーを直接受け取るのです。
というのも、お金も物も、実は、四大元素が元なので。
四大元素が、協力してくれると、ちょっと人間的な苦労や努力の部分ではないところから、豊かさのサポートが入る感じになるのです。


そして、妖精界は、優しくて、自分たちに感謝して、一緒に楽しんでくれる人間が大好きです♪
そこが、妖精に好かれる?ポイント?でしょうか?、笑。


今夜の「ミカエルロータス」は、天使界と妖精界のコラボになりそうで、今から楽しみです☆
ご参加くださるみなさんも、ぜひ楽しんでください♪