≪サラスバティ≫が、お薦めの人は?

さて、それでは、≪サラスバティ≫が、お薦めの人のタイプについてもご説明をしておきましょう♪


≪サラスバティ≫は、≪瀬尾律姫≫という別名も付加しています。

今まで、あまりこういう書き方は、してこなかったのですが、≪サラスバティ(瀬尾律姫)≫は、自分は豊かさにおいて、「不遇な環境の犠牲者だ!」と、感じている人に、お薦めかもしれません。

それくらい重要な、陰陽の叡智を含んだ女神のエネルギーとして設定しています。




サラスバティ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/56



わたしたちは、犠牲者意識を抱えている限り、豊かな存在になることは、出来ません。


≪サラスバティ(瀬尾律姫)≫は、「洗い流す」エネルギーです。
それによって、「陰陽」を越えてゆくエネルギーです。


わたしたちは、今生だけの存在ではなく、魂の旅を長く続けている存在であるとするならば、わたしたちは、カルマのバランスという点においても、生育環境や、不遇や困難を魂の矯正や成長のために、敢えて選んでいる場合もあるとも考えられます。


そこには、深い苦しみや悲しみ、差別されることによる怒りや、無念さが伴うでしょう。
でも、被害者であるという怒りのみを膨らませ、破壊や、他者や自分を憎み続けることに終始するならば、わたしたちは、それをわたしたちに課した存在の意図という「叡智」を見失った存在のままで居続けることになるでしょう。
その背後にある人智を超えた愛に思いを馳せることも不可能です。

≪サラスバティ(瀬尾律姫)≫は、わたしたちに、自分に与えられた「陰陽」を受け入れ、受容し、穢れを洗い流すことをサポートし、わたしたちの本来の魂の輝きを取り戻すことを助けます。


非常に重要な「豊かさの鍵」を握る叡智の女神のエネルギーです。

龍(パワー)が仕えたい、自分の頭上に乗せたいと思う「穢れの無い高貴な玉」となるための「穢れ」を強力に流すエネルギーです。

その「高貴な玉」として、純粋な水として、泉で宇宙からの祝福を受け取り、その祝福を独占するとなく、他者の穢れも清めるために、海へと流れる川となるのです。

澱むことなく、清らかに、不動の存在として.....。

その不動の元となるのは、光と闇、陰も陽も、その両方あるということを、ここ地上は、二元性であるということを、心安らかに受け入れるということによって、周囲を清めるゆえの「不動心」です。

それが、≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の清めであり、豊かさの循環であり、豊かさの確定であり、地上の「命の水」なのです。

心安らかに、損も得も受け入れる、そして流してゆく、変化してゆく、変化を受け入れる、心安らかに。

膨大な損失の経験のなかで、平然と清らかでいられる存在が身近にいたとしたら、その存在から受け取る恵みとパワーと勇気は、どれだけのものでしょう。

それを可能にするのは、やはり高次からすべてを豊かに与えられているのだという信頼に他ならず、それを可能にするのが、豊かさの女神トリニティなのです。

そういう状態であれば、膨大な損失をたとえ被ったとしても、宇宙が責任を持って回収してくれます。

宇宙とは、そういうもの。

宇宙の奇跡とはそういうもの。

宇宙のわたしたちへの信頼への答えかたとは、そういうものなのです。



豊かさの女神トリニティは、今日22日夜10時までが申込み締切です。




6月23日(日)満月から3日連続開催≪豊かさの女神トリニティ≫


◆3女神ともお申込みくださるかたは、
特別価格としてメニューをご用意いたしましたので、こちらからお申込みください。

http://shanti-flare.ocnk.net/product/249

一括特別価格 30,000円  
(尚、定価合計は、60,000円のワークです)


◆各女神を選択して受けることも可能です。
個別でも、お薦めですよ〜♪
(また詳しい内容は、こちら個別のメニューのほうに書いてございますので、確認は個別開催のメニューのほうでご確認ください♪)

6月23日開催 ≪アバンダンティア≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/54
特別価格 15,000円 (通常定価 20,000円)


6月24日開催≪ハトホル≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/55
特別価格 15,000円 (通常定価 20,000円)


6月25日開催≪サラスバティ≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/56
特別価格 15,000円 (通常定価 20,000円)


◆お申込み締め切り日 6月22日(土)夜10時まで

◆エントリーご連絡  6月22日(土)
すべての女神の締切&エントリーが、22日となりますので、ご注意ください!!!

◆お振込ご予定日をお知らせくだされば、エントリーさせていただきますので遠慮なくご利用ください。
  
◆実施日より、1週間〜10日後くらいまでは、特別設定で、日時をずらして1週間受け取ることも可能にします。こちらも、備考欄にて、お申し出ください。


以上、よろしくお願いいたします。