準備のために≪パラス・アテナ≫テーマを、自分のパートオブフォーチュンから確認してみた☆


みなさんは、「パートオブフォーチュン」って、ご存じですか?
一般的に、「その人の現実的な富とその増大する方向を示し、とくに富の贈与のありかを示す」とされているホロスコープのなかの度数です。

「現実的な富とその増大する方向」と「富の贈与のありか」ということで、個々人の「正しい生計の在り方」という≪パラス・アテナ≫とも関連深いので、ことタイミングで改めて確認してみました。

算出の方法は、月+アセンダント−太陽(各度数)です。


わたしの「パートオブフォーチュン」のサビアンです。

牡牛座 24度 「恐ろしい顔つきで馬に乗るインディアンの戦士が、ベルトに人間の骸骨を吊している」


No. 11/72区分(牡牛座21度〜25度)
「達人」
能力を通じて、社会参加する喜び。
技術や熟練で磨いた才能で、社会的な貢献をする。
実力だけが人生を真に開くことができる、という確信によって行動するので、職人的な能力を磨くことが理想的である。


集団の価値は他の集団の価値とは違う。
インディアンは、自分たちが生き残るためには、侵入者を殺さねばならない。
ある特定の集団での生き残りのためには、他の集団に対する残虐さ、暴力なども発揮しなくてはならない。
生存のための激しい戦い。
これは価値観の違う社会的な敵などと闘って、自分のしたがう社会や価値基準のなかで生存していかねばならない、ということを意味するし、ライバルを根絶やしにするための思いきった手段をとる、ということも関係する度数だ。
骸骨というシンボルがあるので、ここでは生と死という厳しいイメージがあらわれている。
この度数を持った人は、かなりすれすれの苛酷な状況に出会うことも多い。
ある特別な分野や自分の活動の場を維持するために、最大限の力を発揮する。
その意味では、決断力に満ちて有能である。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、みなさんだったら、このサインが、自分の「パートオブフォーチュン」であるって、どう読み解きますか?、笑。

実は、≪ターラ≫の前後から始まった、自分の「コアスター」を認識する一連の内的葛藤を解決してくれたのが、わたしの場合、この「パートオブフォーチュン」の確認でもありました。
そして、これからの≪パラス・アテナ≫の設定準備のための助けにもなるな〜と思ったので、みなさんにもご紹介させていただこうと思ったのです。


「恐ろしい顔つきで馬に乗るインディアンの戦士が、ベルトに人間の骸骨を吊している」


’この恐ろしい顔つきで馬に乗っているインディアンの戦士’
こういう部分が、自分に「あるな〜」と認める部分が、確かにあるのです。
そして、たぶん、わたしを大なり小なり知る人は、わたしのこういう部分を、「恐れる」のだろうな〜ということ。

これは、今まで生きていて、秘かに、ずっと感じていた部分でもありました。
そして、「恐れ」られる自分が、ずっと嫌だったのです、苦笑。
だから、なんとか、この部分を隠そう、何かで補おうと努力してきた部分があります。

月は、個人の人格の基礎となる部分。
アセンダントとは個人が最初に獲得するペルソナ(仮面)。
太陽は個人がみずから主体的に生きようとした際に自覚すべき〈自己〉および(自我)。

人格の基礎に、ペルソナ(仮面)を足して、自我を引いたのが、富の在りどころ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、次の度数です♪


牡牛座 25度 「広い公共の公園」

公共の公園は、公費で建設される。
市民の誰もが使うことのできるやすらぎの場だ。
これら公的な施設を利用するたびに、その社会に属していてよかったと、喜びを感じる。
この度数の持ち主は、誰もが共有できる社会の財産や文化的な産物に関係する。
というのも牡牛座24度で、その社会の維持のためにぎりぎりの力を使った結果、余裕のある落ち着いた環境が確保されたのだ。
このなかで真にリラックスして生きることができるようになった。
集団に貢献し、その結果集団から喜びがもたらされる、というよい意味でのエネルギーの交換があり、当然公共サービスなどの仕事にも関係した度数であるはずだし、博愛的な人格の持ち主だ。


≪パラス・アテナ≫のクラスや階級を越えるための、エネルギーは、まさにこのような状態をもたらしてくれるエネルギーです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさんも、ご自分のご自分の「パートオブフォーチュン」調べてみてはいかがでしょう?
なにか、この3次元であなたらしい生計を立てるヒントが見つかるかもしれません。
その上で、≪パラス・アテナ≫のサポート!強力ですよ!!!



4月26日(金)金星の女神学校≪パラス・アテナ≫特別グループ開催

お申込み締切は、本日4月25日(木)夜10時までです。

お申込みはシャンティフレアから↓お願いします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/51