情報が勇み足?、苦笑。

パートオブフォーチュンの記事を書いてから、読み返して、なんとなく「情報が勇み足気味」かな〜?と気づきました。


確認してみると、水星と天王星コンジャンクションの上、冥王星とスクエア。
個人情報を共有化するには、慎重にならなければ、ならない配置でした。



とにかく昨日は、気付いてから情報をしっかりまず落ち着いて消化しようと、浄化とヒーリングに励みました。
激しい揺さぶりが起こっている時期なので、一部の人には、助けになると思う情報でも、ほかの人には、障害になってしまう情報もある、そんな混沌とした状態かもしれません。

一度出してみて、確認するというのも必要なのかもしれません、そんな時期なので、より慎重に、出した情報も訂正、加筆などを繰り返すかもしれません。

太陽と火星もコンジャンクション中なので、どうしても勇み足になってしまいやすいのです、汗。
注意してゆきますが、何卒ご理解いただければと思います☆