カルマ解除の源となる再神聖化の次元「9次元ナディ」☆5(丹田崩壊と9次元の関係について)


「同一人生中の転生とハラライン(丹田)のトランスフォーメーション」
つまり、わたしが簡潔に「丹田崩壊」と呼んでいる現象について、ブレナン博士のガイド、ヘヨアンからの「再生について」のアドバイスチャネリングを転記してみます。


「魔法が、自己と、理解しがたいものとを包むにまかせなさい。ただ、再生の胎内にありなさい。死ぬ必要のあるものが、その魔法の中に溶け去るに任せなさい。そして地を養うのを。」

「大地に溶け去ることを望むものは、なんですか?」

「再生が起こるために手放さなければならないものは、なんですか?」

「そうしたものを、今、置きなさい。大地の中へと、愛と甘い降伏と別れの言葉とともに、甘い思い出を、過去には役にたっていたけれども、今は、もう役に立たないものを清めて、手放しなさい。意識から流れださせなさい。思考体から溶け去って、大地の奥深くへ、忘却と流れゆくに任せなさい。」

「それから、あなたの内、腹部の奥に位置する光の星に戻ってきなさい。肉体の中奥深く、へその3.5センチほど上に、この美しい星があります。

かけがえのないあなたのエッセンスです。

今は、ただそこに在りなさい。

ただ、そうしている間に、手放したものは、性質を変えられてゆきます。」

「形を失って、死ぬものは、ただちに無の、形なき生命のなかに生まれ変わります。

形にとっての死は、無の中の形なく満ち溢れる生命への誕生です。

自然のサイクルの中で、溶け去ったものに春が触れます。

忘れ去られたものも、春がくれば、異なる種類の思い出のなかに、不死鳥のように甦ります。

そして、無の内の形なき生命が、自らの死に身を任せる時、形はまた生まれ変わるのです。」



12次元と2次元(大地)は、実に関係が深いです。
2次元の漆黒の闇を、安全に探求できるには、12次元の究極の愛のエネルギーが必要だからです。
12次元の愛によって、2次元(大地の地中、暗闇)を癒して、それで9次元は、どういう繋がりなわけ?というと、
2次元の下の1次元は、10次元と繋がるヴォイドなのです。

ですので、2次元の下は、10次元(=1次元)となり、10次元をさらに下がる(上がる)と、なんと!そこは、再神聖化の9次元なのです!


9次元の再神聖化のエネルギーが、ホ・オポノポノで、説明されている「ゼロ」という領域とイコールであることは、間違いなさそうです。
つまり、「記憶」や「カルマ」は、この次元まで、上昇か下降すると、「消えて」しまう。
なぜ、消えるかといえば、前の記事に説明したとおりです。

そして、9次元で、記憶がゼロになったときに、なったからこそ、その上の11次元以上の領域から、「天国」のインスピレーションが届くのです。
本当に、サナト・クマラに教えてもらい、次元って、よく出来てるしよく繋がっているな〜と思いました。
今までナディの開催を深めてきたから、ここまで理解できてきたことですが。


初めて、9次元ナディを開催したときには、大天使ウリエルのチャネルに、本当に面喰いました。
だって、「苦しみは、みんな幻なんですよ!」って、あっさりと説明されても、こんなチャネルでいいのか?と思いまして、ちゃんと繋がれていないんじゃないのかって、あのときほど、時間もかかり、苦しんだエントリーって、無かったです。

ウリエルが語っていた、「幻だってわかれば、苦しみは消えて、(自分はすでに)天国にいるって気付くよ!」っていうのも、そうだなと、今は言えます、笑。
本当に初めてチャネルしたときは、こんなのエントリーで流していいのか?と、焦りまくりましたが、今は、そうだと、思えるのです。
そして、ホ・オポノポノのメソッドも、これなのだと、理解できたのです。

初めて受けるかたは、やっぱり、わたしが初めに感じたようにチンプンカンプンに感じるかもしれません。
でも、この9次元のエネルギーが、自分の中に根付くと、すごく楽になります。
「なにがあっても、結局大丈夫なんだ!」と思えるようになるのです。

なにをしでかしてしまったとしても、結局大丈夫なのだという高次からの愛の保障が自分に根付き、瞬間瞬間、どんなときにも、どんな状況のなかでも、天国のエネルギーというものを、実感できるようになるのです。
これは、2次元の闇(潜在意識)を降りてゆくと、「再神聖化」のエネルギー領域に入るという神秘でもあるのですね。

次元というと、どうしても下とか、上とか考えてしまいますが、「再神聖化」のエネルギーは、ぐるりと次元を取り巻いていて、上に上がっても、辿り尽くし、下にさがっても辿りつきます。
それが、ホ・オポノポノのメソッドでも示されているような「クリーニングの神秘」なのだと思います。

ホ・オポノポノを、実践されていらっしゃるかたには、特にお薦めです。
「ゼロ」の次元の理解は、クリーニングの確信を、必ず深めてくれることと思います。
たくさんの方のご参加を心待ちにしております☆


2月3日(日)節分 「「カルマ解除の源となる再神聖化の次元(9次元ナディ)」 
特別グループワーク開催します☆
お申込み締切日は、2月2(土)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/61