2月3日節分☆9次元ナディマスタートランスミッション特別グループワーク開催いたします!


9次元ナディマスタートランスミッション存在の全肯定なる秩序ナディ (メルキゼデック意識)

テーマは、『再神聖化、マトリックス


わたしたちの本質を強力に思い出させてくれるサポートエネルギーです。
わたしたちは、地球および宇宙で、源から離れようような経験を積み重ねています。

肯定的な経験だけでなく、失敗や罪と呼ばれる経験も味わう必要がありました。

どんな経験をしても、わたしたちの本質は変わらないのですが、そのことをさえ忘れてみるという経験を選んだ存在は、本当に深い自己否定を抱えているのも事実です。

それは、間違ってしまった自分にはもう愛される価値もなく、戻るところも失ってしまったという深い多次元的な傷の感覚です。

特に地球上の経験にフォーカスした癒しだけでは癒されない多次元的傷をもつ存在への自己肯定とそれにともなう安心感をサポートします。

次元は9次元のマトリックス(全ての経験が同時に起きていると認識される時間のない次元)からのエナジーです。

9次元のマトリックスにおいて、すべての経験は全存在の経験になるのです。

よって、どんな経験をしても、わたしたちの本質は損なわれることが、決してないし、全ての経験は、最終的には、肯定されるものなのだという、宇宙の秩序を魂の奥底から再び浮上される次元です。
宇宙生も含む、宗教的ドグマ(教義)による傷、またファンダメンタル(宗教的原理主義)的な傷、儀式的犠牲の傷とか、あとは、オカルティツクな傷であるとか、秘儀、秘教に関わったトラウマや、秘密結社に関わったトラウマ等...の癒しにこちら9時次元は、関わっています。

わたしたちの心の奥深くにある、宇宙的恐怖や、オカルト(悪魔的)な経験や、地獄的な体験の癒しです。

エントリーガイダンスのチャネルは、大天使ウリエルです。


前回の5次元、月のナディは、『地球(ガイア)の再神聖化と変容(メタモルフォーゼ)』でした。
奇数の次元って関連があるんですよね。7次元も(7次元はマスターたちのシャンバラの次元です)。



グリッドは、「クラスター」。
鍵になったのは、「強烈な孤独感」。
わたしたちって本当に深いところで「孤独感」を誰もが持っています。
でも、この孤独感は、9次元のすべての始まりであり、8次元のすべてがひとつである意識が、「ひとつ」そのものになっている前触れなのです。

シュタイナーは、この孤独感を癒す唯一のものは、キリスト意識だと言っています。

その「すべてが一つ」の次元ってクリスタルのグリッドで表現されるとどういうのかな〜と思って試行錯誤していたときに、なかなかグリッドとなって個別の石を使うと、もうすでに分離しているエネルギーが出てしまうので、そうか!と、ここは、「クラスター」の次元なんだとわかりました。

クラスターは、よく「浄化」の働きをするとも云われて、クラスターの上に個別のクリスタルを置いて溜まってしまったであろうネガティブエネルギーを浄化したりしますが、この意味もわかってきました。
わたしたちは、分離を生きているので、経験が一人一人違います。
善に生きている人もいれば、悪に生きている人もいるし、幸福な人生を歩んでいる人もいれば、不幸な人生を歩んでいる人もいる。
失敗や犯罪、病気や喪失を経験している人もいて、出来れば自分はそうなりたくないと思い、もう渦中に入っている人は、そうでない人を恨む。
この経験の相違が「孤独」の元にもなっています。

けれども、この9次元では、全員の経験が、全員の経験になってしまうのです。

この次元まであがると経験全部を経験していない人がいないのです。

わかりずらいとも思うのですが、そうなのです。

よくカルマで殺している人は、殺されてるし、殺されている人は、殺していると言われますが、これは罰ではなくて、すべての経験をすることによってクリアされるものがあるからです。

経験が理解と、共感による愛を生むからです。
あとはノンジャッジメント(裁かないということ)と赦しですね。

ということは、この9次元は、強力な浄化の次元なわけです。
だからクラスターは、浄化効果が高いと言われるのです

その意識に達したときに、すべてのカルマが、クリア(浄化)されるからですね。
特に感情の浄化かもしれません。
経験の共有って不平等もすでに消滅させます。
次元というのは複雑ですが、本当に良く出来ているものなのです。

この次元では、あらゆる「罪」と呼ばれるものが消滅します。
各自のエゴのアイデンティティさえ消滅してしまうからです。

そして、10次元の「虚」を経たあとで、わたしたちは、11次元天国にいる自分に気づきます。


メインサポートマスター :
エルモリア、クツミ、レディナダ、キリスト(サナンダ)、ブッダ、サンジェルマン、セラピスベイ、クァンイン、サナトクマラ、マイトレーヤ


トランスミッションアジェンダ 

夜9時〜 
個別サポートスタートが開始されます。このときには、日常の生活のなかにいても大丈夫です。むしろそのなかで、たとえば家族とのやりとりや、見ているテレビの内容、そのたあなたの日常生活の中で起きるマスターたちからのサインを読み取り受けとるということが開始されます。

それらのサインにアテンションしてください。静かな時間と空間を創れるかたは、そのなかに入ってくださっても結構です。そして、この7次元の学びのテーマとそれを受け取って感じていることに意識を向けて自分の内側に入っていってください。瞑想していただいてもいいですし、けれどもずうっとそうしていなければいけないのではなく、何かひらめいたら、その本を開いてみたりしても大丈夫です。

10時〜 
行動はやめて、出来れば瞑想や、思索のなかに静かに入ってください。そしてビジョンやフィーリング(感覚)を受け取ることを意図してください。お風呂で一人になる等は大丈夫です。

11時〜 
マスターたちから、もしくはさらに上の次元からのエーテリックな施術とヒーリングが入りますので、できれば瞑想するか横になってください。そのまま寝てしまっても大丈夫です。

【必ずしも、アジエンダ通りに過ごせなくても、そのときに最善なことが起きていると信頼してください。エネルギーは、その後も働き続けます。】


その他:
スピリチュアルな能力に対しての著しい回復および進歩が宇宙より促されているなかで、いわゆるエネルギーの受取りによる思考の伝達、および受け取りのマスターからの直接訓練という意味もあり、グループトランスミッション(伝達)という方法が選ばれています。
シャンバラからのエネルギーの受取りに慣れるということです。
マスターたちは、たくさんの人にサポートエネルギーを送りたいと意図しているようです。
そして、そのための受信体制のためのエーテリック施術です。
これだけで完成とはいかないと思いますが(やはりそんなに簡単なシステムではないので)、そのとき、その人にとって可能なことがなされると思います。


2月3日節分☆9次元ナディマスタートランスミッション特別グループワーク

開催日時: 2013年 2月3日(日)節分 夜9時〜(3時間トランスミッション

お申し込み締め切り  2月2日(土) 夜10時まで

エントリーご連絡   2月2日(土)


2月3日(日)節分 「「カルマ解除の源となる再神聖化の次元(9次元ナディ)」 
特別グループワーク開催します☆
お申込み締切日は、2月2(土)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/61