本日、明日の満月開催☆5次元ナディお申込み締め切り日です(夜10時まで)


明日、27日満月に開催する「天上の音を再び思い出すために、5次元ナディ(全ての女性性に内在する高次由来の愛ゆえに)」の、総括的なご説明が、まだだったので、させていいただこうと思います♪

去年の立春から、海王星魚座に回帰しました。
そのときから約14年間、海王星は、これから魚座サインを歩みます。


海王星は、金星より高いオクターブの愛を、わたしたちに教えてくれる星です。
金星を越えたところに、海王星があると云っていいかもしれません。
金星は、わたしたちに、痛みとともに、喜びを教えてくれる星。
海王星は、失望や、幻想に迷うなかで、傷を乗り越え、すべての存在へ抱く愛へ、わたしたちを昇華させようとする星です。



海王星魚座サインの歩みの時期は、これから魚座時代の濃い振り返りに入る合図だと思います。
じゃ、魚座時代って何だったでしょう?

一般的に、「自己犠牲の時代」であったと云われています。

何が自己犠牲になっていたかといえば、これまたみなさんお分かりのように「女性性」でした。

男性のなかの女性性も、女性のなかの女性性も、共に、男性性の犠牲になってきたのです。

その深い深い意味を解き明かすのが、「5次元ナディ」です。

魚座の時代は、「月の時代」でもあったのです。


なぜ、女性性が犠牲になってこなければならなかったのか?

それは、どういう意味があったのか?

なぜ、わたしたち女性性は、母親(月)として子供を産み愛することから始めようとしたのか?

なぜ、男性性(子供)は、完璧な母性、無条件の愛を求めるのか?

そして、その親子の関係のなかで、母親も子も共に傷ついてきた、それが魚座の時代だったとも、いえるかもしれません。



母親も結婚生活のなかで、夫と妻という関係のなかで、抑圧され、妻という立場でも夫より弱い、対等の立場ではなかった。

家庭の家事の負担は、現在のレベルよりももっともっと重かった。

文字通り、命をすり減らして、子供を産み育て、主婦の役割りを担い、人生のすべてを家庭に捧げたというのが、多くの魚座時代の女性の生き方だったのだと思います。



そして水瓶座の「自由 平等、博愛」の時代。

男女は、平等になりつつある。

だからこそ、わたしたちは、女性性の犠牲の意味を知る必要があります。

そして、女性性の癒しこそ、高次からの恵みのパイプラインを再び開く鍵。



不完全な傷のある女性性ゆえに、子供に与えてしまった傷。

子供も完全に復活するために、特別な癒しのサポートが天界から贈られることも始まっています。

けれど、本当に子供(インナーチャイルド)が求めているのは、わたしたちの母親(インナーマザー)が癒され、その母親に慈しまれること。

母親としての犠牲、妻としての犠牲に疲れた、わたしたちの女性性を女神として復活させることが、男性性を癒す鍵にもなる。


5次元ナディのグリッドは、《再神聖化》です。

地球を再神聖化するって、どのような方法でなされるのでしょう。
それは、わたしたち一人一人の感情レベルにおける浄化によるとのことです。
そしてわたしたちの感情のデータバンクが月、そしてその月と連動するのが、ガイア(地球)の水、海......。

そして、月は、シルバー(銀)のエネルギーを発していて、それはシルバーコードの形成を助け、シルバーコードは、月のエネルギーと、太陽のエネルギーを統合させるのです。
太陽と月の結婚。
男性性と女性性の統合です。
シルバー(銀)とゴールド(金)の統合です。


「月のナディ」の説明は以下の通りです。

月のナディ  5次元

地球上での経験の感情のデータバンクである月にアクセスすることをサポートします。
地球上での感情は、潜在意識としてわたしたちの奥深くに眠っています。
今後、太陽のエネルギーの経験の理解のエネルギーが高まり、月のナディのチャンネルへの刺激が強まってゆきます。


感情の学び舎と宇宙のなかで役目を与えられた女神であるガイア(地球)は、月のデータバンクにたくさんの情報を蓄えています。
よって月は女神と同一視されるので、女性性エネルギーと認識されるのです。
感情をマスターすることが、地球のマスタリングでもあるのです。
よって月のナディを活性化および浄化することは、地球上でのライトボディ形成に欠かせません。


顕在意識において、意識的に2元性の統合がなされていても、潜在意識における2元性の統合が完成されていなければ次元上昇可能なライトボディは、形成されません。
月のナディによって形成されたライトボディで、太陽のナディを通って、太陽系らせん(ゴールドゲート)を上昇するからです。

感情の理解と浄化は、ハートのスペースを拡大し、さらに高次元のエネルギーを受け取ることを加速させてくれます。


メインサポートマスター :

月の女神と呼ばれる全ての存在、レディナダ、聖母マリア、マグダレンホーリーグレイル、サンジェルマン、セラピスベイ、クァンイン、サナトクマラ

メインサポート大天使 :

ハニエルアズラエルカマエル、サミュエル、メタトロンサンダルフォン、ラファエル、ガブリエル

リードマスターは、レディナダ(聖母マリア)、そしてマグダレンホーリーグレイル(マグダラのマリア)の二人のマリア、そしてサナトクマラです。



1月27日(日)満月 「5次元ナディ(天上の音を再び思い出すために)女性性のカルマ解除過去生統合ヴァージョン」 
特別グループワーク開催します☆
お申込み締切日は、1月26日(金)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/185