11月28日満月月蝕☆金星の女神ワーク≪ネフェルティティ≫開催いたします!



前回の日蝕に≪イシュタル≫を開催し、対となる11月28日満月月蝕は、どんなワークになるのだろうと思っていましたら、なんと、早くも金星の女神シェキナー(統合)ワーク、第三弾として、≪ネフェルティティ≫の準備がスタートしました!、汗。

ということで、改めて、11月28日(水)満月月蝕の女神ワークは、金星の女神シェキナー(統合)ワーク≪ネフェルティティ≫を開催いたします。


そして、≪ネフェルティティ≫のご説明に入る前に、まず日蝕に初開催した≪イシュタル≫についてご報告もかねて書いてみたいと思います♪


エントリーガイダンスメールには、書かせていただいたのですが、ある程度の能力が出てきて、わたしが初めて自覚的にコンタクトされた女神は、実は、イシュタルでした。
当時は、それが、バビロニアの女神の名称であることも知りませんでした。


ある意味、それだけ縁深いエネルギーであったので、≪イシュタル≫を開催し終えたあとは、自分のなかの失われた半分が戻ってきたような感覚がありました。
ああ、わたしは、やっと自分を取り戻した!、そんな感覚でした。
本当に、そのために、今までの全部の学びが、すべての女神学校があったと実感しました。

そんな状態であったので、早くも≪イシュタル≫の姉妹たちである≪ネフェルティティ≫の準備も開始されたのだと思います。


ということで、今回も、≪イシュタル≫のときのように、与えられているキーワードから公開してゆきたいと思います。


・失敗を乗り越える

・手放し

・イシュタルの系譜

・失望を希望に

・自信喪失

・アマルナ時代(イクナートン)

・聖なる結婚、使命をもった結婚に望む



ということで、前回≪イシュタル≫のときのように、グリッドは、もう降ろされたので、少しづつエネルギーと内容にコンタクトしてゆこうと思います。
よろしくお願いいたします☆