9月29日(ミカエル祭)、30日(中秋の名月)連続開催のミカエルロータスワーク☆


ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)


ミカエルロータスシステムワーク(第五チャクラ開花)


いや、実は、今回の開催は、無理かな〜と思っていました。つい数時間前に、苦笑。
というのは、月曜日の夜から少し体調を崩して、風邪をひいたかな〜という感じだったのですが、これが、どんどん酷くなっていって。
スピリチュアルレベルでも不調になるような状況になっていったのです。久々に。
なにかやられているという感じになってきて、自分では回復は無理だと判断して、昨日、信頼しているヒーラーさんにも、急遽ヒーリングをお願いしたのですが、今朝になっても万全とはいかなくて、これは中止するしかないか!と、けれども、他にもお仕事が入っていたので、とにかく回復しなければと思い、今日もまたヒーラーさんにヒーリングを、連続でお願いしようとして連絡が付かなかったところ、「負けてはいけない!」という声が!


自分で確認しても、第七チャクラが少し回転しているだけで、他のチャクラは、止まっている状態。
これは、完全に霊的にもやられている状態だったわけです。
それで、まず、パワーオブフラワーの「ロータス」を服用して、個別依頼の≪ソフィア≫の設定の準備をしようとしたところ、さあ〜っと≪ソフィア≫のエネルギーが入って、まず第一段階回復。


実は、ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)は、グリッドができていなくて、こんなやられた状態では、グリッドの情報なんて受け取れない!と思ったところに、とにかく「創りなさい!」と。

それで、さっきの≪ソフィア≫のエネルギーに助けられて、グリッドを創ったら、そこからパワフルなサポートエネルギーが流れて、なんと!回復しました、涙。

もう、嘘みたいです!
繋がれました。
良かった〜、ということで、準備に取り掛かっています。
≪ソフィア≫の個別設定も無事できました!

ということで、今回の、この「ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)」、パワフルっです!


蠍座は、「死の刺」という側面がありますから、特に4次元的なところからいろいろ浮上してきやすくなっています。
それは、再生のためなのですが、やっぱり苦しいですね。
わたしも、久々に苦しかったです。

≪ソフィア≫も4次元的なグラマーのテーマに係わっていたので、とても助けになったようです。



こちらは、≪ソファア≫のグリッド。


続きます♪