精神を安定させることの重要性☆蠍座に土星が入ります!

今、火星が蠍座を歩んでいますが、10月6日から土星蠍座入りします。
同時に、冥王星山羊座を歩んでいますから、土星蠍座は、強調されてくるような気がしています。
というか、敏感な人は、もうそのエネルギーを感じているのではないかと思います。

わたしも、早速影響を感じて、すこしコンディションが崩れてきていると感じたので、いつもお願いしているヒーラーさんにメンテナンスをお願いしました。
蠍座土星テーマは、「精神を安定させることの重要性」になると思います。


9月29日は、ミカエル祭。
9月30日の満月は、中秋の名月ということで、ミカエルにたすけてもらおうと思っています。


9月29日ミカエル祭の日には、ミカエルロータスシステムワーク(第五チャクラ開花)を開催します。

そして、翌30日の中秋の名月の満月には、新しくミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)を開催する予定です。

詳しい記事は、明日、書きたいと思います☆