≪マグダレンホーリーグレイル≫でいただいた感想です☆

ふみさん

先日はマグダレンホーリーグレイル開催ありがとうございました!

あの、まずエントリーが凄くて、マグダラのマリアの「だから、どうか、深く愛することを、怖れないで。」の一文が胸にギューッときてしまって、涙してその続きを読んでいました。

エントリーから泣くなんて初めてです(苦笑)

“なんで深く愛することを怖れていることがわかっちゃったんだろう‥”みたいな。


きっと女性性において立ちはだかる壁はお見通しなんでしょうね。さすがだな〜と思いました。


申し込みの時にも記したのですが、先日開催したサラスバティ瀬織津姫の際にサラスバティが最後の仕上げに圧倒的な愛(という風に感じました)を降り降ろしてくれました。

瀬織津姫は流し清め、弁天様は一番身近な楽しむことや幸せを感じる感覚を司ってくれていた存在で、サラスバティは最後に深い部分を癒やして下さるとのことで、どんな感じかな〜と思っていたら、そのまま膨大な愛が降ってきたという。

その時“あ〜癒やしってただ愛なんだ”と単純に納得して、『流す、そして愛によって癒やす』という流れなのかな〜と感じました。

なのでマグダレンホーリーグレイルの開催は私の中では繋がってしまっていて、どうしても受けたかったのです。
色々ありがとうございました。


そんな流れでのマグダレンホーリーグレイルは『強制終了』って感じでした(笑)
いつもは23時頃からコンタクトを取って色々質問してみたり受け取ってみたりという流れなのですが、昨晩は質問してみるものの、答えというよりエネルギーが押し寄せてきて、気づいたら意識が落ちていました。
強制終了という感じでした。

でも起きるとまだエネルギーが残っていて、強烈だったんだな〜と振り返りながら感謝をお伝えした朝でした。

マグダラのマリアは割と最近身近に感じていたエネルギーだったのですが、主軸で来るとこんなに圧倒的なんだ!と改めて愛は何よりも強いエネルギーなんだなと感じました。
まだ自分の中でどう作用したのかわかりませんが、やっぱり受けて良かったです☆

ありがとうございました!


素敵な感想ありがとうございます♪
マグダラのマリア強いのですよね!、寝てしまったことは、悪いことではないです。
一番受け取りやすい形が、眠らせることだったのだと思います♪
わたしも、≪マグダレンホーリーグレイル≫では、タイムリーな慰めの言葉をたくさんもらいました。
これから、少しづたくさんの気付きがやってくると思います。
ぜひ、マグダラのマリアとともに歩んでみてください☆