なぜ、次の新月(9月16日)は、「4次元ナディ」なのか?


なぜ、次の新月(9月16日)のグループワークは、「4次元ナディ」なのか?

これは、一言でいうと、ミカエル(大天使)の仕業(指令発動)です!、笑。

8月最後の日であり、ブルームーン満月であった31日に開催した≪ソフィア≫のシビュラ(巫女、預言者)的テーマ、そして、グラマー(幻惑&高慢&自己憐憫)のテーマなどは、まさに「4次元」に直結しています。


そして、火星が蠍座を歩んでいる今、4次元の混沌さが、3次元に影響を与えやすい!
そんな今だからこそ、≪サラスバティ瀬織津姫≫の浄化を強調するワークなども行われたわけですが、その背後には、ミカエルがいたのです!、苦笑。

9月は、ミカエル祭の月であり、ミカエルは、秋の大天使です。
龍とミカエルのテーマ。

龍は、≪サラスバティ瀬織津姫≫でも、わたしたちが清められた玉となることによって、龍のサポートを得ることを説明しましたが、龍というのは、本来は善悪のないパワーそのものなのです。
だから、良いことにも悪いことにも、絶大な力を付与します。
だから、わたしたちが、清められることなく龍の力を使おうとすると、まさにその力によって振り回されて、コントロールが効かなくなってしまう!

そのコントロールが効かなくなった龍のパワーが大暴れする場が4次元であり、人間がやらかしてしまったり、元々の4次元的存在たちが、その力を悪用しようとした場合に、それを治める力が、ミカエルのパワーです。

元々、秋という季節は、龍のパワーが大きくなる季節なので、ミカエルがこの季節の守護を担っているわけです。

秋は、乙女座から蠍座の季節。
乙女座も蠍座も共に、4次元のテーマを含んでいます。
その上、今年は、火星が蠍座を進行中で、いろいろ深層から浮上しやすくなっている。
だからこそ、このタイミングで、4次元を浄化いたしましょう!
そのためにも、まず4次元を、ちゃんと理解しましょう!

というのが、ミカエルからのガイダンスです☆

ということで、実施させていただきます。



お申込みは、シャンティフレアサイト↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/108
からお願いいたします☆

さらに追加の記事をこれからアップしてゆきますね♪