富士山☆


携帯で撮った富士山もきれいなのでアップします。
9/9に、江の島から撮った写真です。


そうそう、実は江の島で、少し不思議なことがあって、....


わたしの携帯は、万歩計が付いているのです。
たくさん歩いたので、何歩歩いたかな〜、何キロカロリー消化したかな?と思って、携帯を見ると、、「0歩」になってる、え〜、ゼロのはずないやん!と思っても、全然カウントしてくれていない。
誤作動というか、ゼロのまま。


実は、以前同じことがありまして、それは、日光東照宮に行ったときのこと。
あのときも、たくさん歩いたので、何歩歩いたかな〜と思って、チェックすると、ゼロのまま。
そのときは、携帯が壊れたかと思ったのだけれど、日光を離れたら、歩数がカウントされた!
でも、明らかに実際、その日歩いたよりも、少ない!

で、普段の日は、万歩計は、動いています。

実は江の島も、家のほうに、戻ってきたら、少しカウントしていた!


なぜ?
磁場の関係なのでしょうか?
やっぱり、パワースポットということで?
それとも、土地の精霊のちょっとしたいたずら??


日光と江の島。
わたしの万歩計は、作動しません、苦笑。
あれだけ歩いたのに....汗、苦笑。