金星の女神学校ワーク一連の流れでいただた感想です☆

お世話になります。
フミさん、コメントありがとうございます。

再誕生中なので、本当に色々必要なんですよ〜(笑)イシス→(フリー)→ソフィア と、まるで私のため?って感じでした♪


それで、サラスバティは受けなくてもいいかな?と思ってましたが。
しいて言えば気になったのは統合ワークをサポートしていると。
で、私のお店にはバリで買ったサラスワティの絵が置いてあって、そうだ、サポートしてくれてたんだ、と9月に入って急に気づいたのです。


それで、一番最近のオーダーブレスのテーマがサラスバティで、それが、クリアだけどミストたっぷりなアイスクォーツと、クリアクォーツのスパイラルカットを9粒ずつ(!)交互に入れたブレスで。こう来たか〜と思っていましたが、今日お渡ししてきて、ふっと、クリア×クリアってセラピスベイ?と、ちょっとドキッとしたんです。
で、帰ってきてメルマガ見たら54号だったんで、さらにドキッとしました。

(セラピスとサラスバティの関連ではなく、私と今回のサラスバティの関連という意味で)


で、ソフィアを受けたのは、やはりソフィアのレポートを今度こそ書きたい!と思ってのことだったのですが、それと同時に周りがシビュラさんだらけで。

大変だけど題材は多いな(苦笑)と思いつつどつぼにはまってましたが、同時に、統合ワークはどうしよう?と、いつまで待ってもらってもいいけど、自分が向き合うと決めなかったら何も進まないよな、と思っていたのもあって。

今日お客さんたちと母娘問題も含めサラスバティを意識しながら向き合っていたら、ソフィアの課題も嘘のようにほぐれてきて、レポート書けそうです(涙)

となったら、それが済んだら(イシス、マグダーレンホーリーグレイルもありますが)統合ワークにもとりかかりたい(再開の準備として)と思ったら、やっぱりサラスバティのサポートほしくなりまして。

事故のことも去年のサラスバティの直前だったのでけっこう思い出していて、今日急になんであんな操作ミスだったのか、理解したこともあり。


そんな感じで、もう、流すもの盛りだくさんです!
楽しみにしています。

よろしくお願いします。
まとまりなくてすみません。


メールありがとうございます♪
再誕生中のプロセスって、そうでした本当にいろいろなサポートが必要なんですよね、泣。
でも、大丈夫!
こうして、わたしも復活しておりますから、笑。
そして、わたしも大きな意味では3年かかると言われますから、プロセス中ですが、やっぱり再誕生のあとのほうが、より自分を好きになれているし、ワークも深まっています、笑(自己測定ですが、笑)
そして、やっぱり何気ないことに、感謝が深くなりました。
毎日、生きて居ることだけでも感謝だなと本当に思えるようになってきました♪

○○さんもシビュラテーマ深かったんですよね〜。
ここは、みんな手こずるところなので、気楽に☆

そして、全内的統合ワークも、焦らずに!お待ちしておりますよ♪
(うん、でも、きっとすごい変化していると思います☆)

メールありがとうございました♪
≪ソフィア≫のレポートも楽しみにしておりますね!