ヴィーナスファンデーションヒーリングお盆ウィークでいただいた感想です☆

史衣さん、こんにちは。
8月も沢山のワークをありがとうございました。

お盆に開催されたヴィーナスファンデーションヒーリングは14日〜1週間十分に受け取らせて頂きました。

妊娠に伴い子宮が大きくなり、膀胱が圧迫されて夜中に何度もトイレに行かなければならなくなっていました。
小刻みに寝ている状態で、寝ているようで寝ていないような…という毎日が続いていました。
ヴィーナスファンデーションヒーリングを受け取ってからも相変わらず何度もトイレに行き、小刻みに寝ている状態には変わりはなかったのですが、1回1回寝る度にすごく深い眠りにつくことが出来ました。
自分では20〜30秒うとうとと目をつぶっていたつもりが、実は1時間経っていたり(笑)

ヒーリングを受け取り終わった今も、受け取る前に比べてしっかりと寝れているように感じます。


だいぶ前の統合ワークの際、『旦那の家族と同居して、そのお嫁さんの気持ちを味わいたい』なんて軽はずみな事を私は言っていましたが、現に(旦那の実家に)里帰り出産で2ヶ月半程度お世話になることになり、期間限定の同居を味わっている最中でまだ産まれていませんが、ようやく折り返しまできたかな〜というところです。
二人目妊娠の際は大変でも親のお世話にならず、自分達の住んでいる地域で産もうと決心するくらいのものです(苦笑)

ストレス溜まりすぎて、産後母乳がちゃんと出るのかとか産後うつになってしまわないかとか心配の種は尽きませんが(苦笑)、これもまた、経験のひとつなんだろうな〜と心の隅っこの方で思っています。
ストレスのはけ口にするわけではありませんが、一時中断している統合ワークを里帰り中も続けてお願いしておけば良かったのかな〜とも思っています。どうしても一つの角度からしか物事が見えなくなってしまいますから。

またブログにもありました、『いい人でいることをやめること』。
波風を立てないように愛想笑いをして、ストレスを溜めてしまっている、今の私に必要なのは本当にこれだなと思います(^^;)

またワークについて質問なんですが、ヴィーナスファンデーションヒーリング4の境界線侵害というのは、過干渉(精神的なもの、物理的なもの含めて)というのも当てはまるものなのでしょうか?良かったら教えて下さい。



今、妊娠中の大事なときですよね♪
受けてくださった「夏の恵みのエネルギーをギュッと濃縮保存「お盆休み特別ヴィーナスファンデーションヒーリングウィーク」開催☆楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する」は、松下体にも光を入れて、バランスをとってゆきますので、妊娠中のホルモンバランスの調整にも役立つことが出来たのかもしれません。
何より、やはり妊娠・出産は、未知の体験で、心配するなといっても、どこかの部分では不安なもの。
より楽観的になることを促すヒーリングで、リラックスできたのかもしれません♪

「統合ワーク」も、サポートになるようでしたら、入れていただいても大丈夫だったかもしれませんね。確かに「一つの角度」しか見えなくなると、ストレスが溜まり易く、抜け出しにくくなりますね。そういう意味でも、他者のサポートを受け取るというのは、有効なのでしょうね!


> またワークについて質問なんですが、ヴィーナスファンデーションヒーリング4の境界線侵害というのは、過干渉(精神的なもの、物理的なもの含めて)というのも当てはまるものなのでしょうか?良かったら教えて下さい。

はい、入りますよ。
精神的な侵害と、物理的侵害では、両方とも、甲乙つけがたく、
甚大な被害をもたらすものです。
精神的侵害は、精神病を発病させるまでに至るケースも
あるくらいですから。
境界線侵害対処という点では、女神学校の≪アルテミス≫も有効です。


今は、大変なときなのですから、とにかく人に気を使うより、自分を第一に守ること。
それが、お腹の赤ちゃんのためにも一番なのではないでしょうか?

くれぐれもご自愛くださいね♡
そして、無事出産を迎えられること、心よりお祈りしております☆
ありがとうございました♪