トーンサラウンド(音叉セラピー)でいただいた感想です☆

ふみさん

今日はありがとうございました!

音叉効果なのかあの後自由が丘で久しぶりに欲しいと思えたものを色々買い(散財というよりエネルギー補給に近い(笑))

渋谷ヒカリエで美味しいハンバーガーを食べ(お肉食べたいと思ったことすら久しぶり)すーごい満足しました!

自分がどれだけ自分を豊かにすることを許していなかったか(あらゆる意味でハングリーだったんだなと)しみじみ感じました。

自分の力だけを信じるんじゃなく、もっと他人や天を信頼して、甘えたりゆだねてもいいんだと、目標も出来て良かったです☆

今回は初回以来の反動の大きさでした(苦笑)

周りや天とも信頼でつながっていけるよう頑張ります☆

本当にありがとうございました!



トーンサラウンド(音叉セラピー)http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/49を受けていただいての感想をいただきました。
よく感想いただいているのですが、なかなかトーンサラウンド(音叉セラピー)のほうの感想は載せていませんでした。(なんでだろう?、笑)
これからは、こちらのブログでも、ご紹介してゆきたいと思います。

さて、感想ありがとうございます。
今回の施術のテーマは、チャクラの状態をチェックした上で、上位チャクラが整っているので、下のチャクラだけで頑張らないで、高次の豊かさのサポートを信頼して、もっと許可を出していっていいのですよ!という内容でした。
音叉(音での調整)は、本当に瞬時に効果を発揮するので、その後、帰り道ですでに意識が変化していることをシェアしてくださいました。

本当に、トーンサラウンド(音叉セラピー)は、効果が高いのです。
だから、あまり宣伝していませんが、実は、当サロン一番人気のメニューです。
リピートされるかたが、とにかく多いのが特徴なのです!
でも、これからは、もっと新しいかたにも、知っていただきたいので、宣伝?しようと思います、笑。

ぜひぜひ、もっと豊かさを実感して、許可して、楽しくなってくださいね♪
ありがとうございました♪


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


後日談なんですが
あれから『相手を信頼する、委ねる』というテーマがあちこちで出てきてまして(笑)全部つながっていて面白いです。

水に流すというのも天を信頼することでしょうし、信頼すればもっと豊かに流れるよ(結果も)
って感じのようで。

一人で肩肘張って力んで空回りする(現在)よりもっと良くなるよってメッセージする出来事が沢山起こっています(笑)
今とこれからへのテーマなんだろうな〜。

サラスバティを受けようと決めたことで“流す”と意識してたら感情面でも少しラクになりました。

当日を楽しみにしています。



今回の≪サラスバティ≫のお申込みも、いただいて、「豊かさの許可」と「信頼」のテーマ、引き続き継続していらっしゃるようですね!
(うん、順調順調♪)
エントリーガイダンスにも書いてありますが、信頼して流してゆけば、また入ってくるのです。
循環です。
本当に、豊かさは、循環が鍵です☆

このようにトーンサラウンド(音叉セラピー)は、チャクラレベルの機能かた整えてゆくので、良い状態を維持することが、より簡単になってゆきます。

施術後、すごく気になっていたことが、全然気にならなくなってしまうことも多いです。
また、女神学校などのトランスミッションエネルギーワークも、より深いレベルで受け取れるように受信機能も高めてゆきますので、とってもお奨めなのでした!

ということで、≪サラスバティ≫いかがだったでしょうか?
よろしかったら、また感想を教えてくださいね♪
ありがとうございました♪


トーンサラウンド(音叉セラピー)のブログは、こちらです↓
                  http://basetone.exblog.jp/
ぜひ一度、のぞいてみてくださいね♪