「許可」が、大切なんだな〜と、しみじみ思うこの頃☆


「’豊かでポジティブな意識’の一番大きな要素は、自尊心です。

自分には、出来ると信じ、
それを受け取るだけの価値が、自分にあると信じ、
必ず、手に入れることができると信じるのです。
自分を愛してあげてください。

その愛のエネルギーは、世界へ溢れ出ていき、
必ずお金(豊かさ)という形で、あなたのところに返ってきます。」
マネー&ラブ ジェリー・ギリアス


≪シェキナー≫、≪パラス・アテナ≫を、そして「ミカエルイニシエーションズエンパワーメント」で、力をもらって、今、改めて強く思うのは、「豊かさというのは、それを自分が得るという許可」なんだな〜ということです。


丹田」強化は、着実に進んでいるようで、去年の7月の丹田崩壊から、自分でも、別人のような感じさえ、最近します。
やっぱり、一度死んで生まれ変わったのかな〜?あのとき、苦笑。


新しいステージに、このまま着実に歩みを進めてゆけたらいいな〜♪
でも、頑張るんじゃなくて、「許可」で☆
許可を出すのに、頑張るっていう時期はあるのかもしれないけれど、苦笑。


でも、みんな一緒に進めているような気がします!
特に、ワークをご一緒してくださるかたは、本当にそう思います。
だから、自信もってね♪

さて、6月、引き続き、大切に過ごしてゆきたいです☆