ミカエルイニシエーションズエンパワーメントでいただいた感想です☆


先日は ミカエル イニシエーションズ エンパワーメントをありがとうございました。


日蝕中はまだガイダンスを見てなかったのでやりませんでしたが、午前中に都会の里山で1時間半ほどコールインのなかで過ごす機会を得ました。

印刷したガイダンスを音読してたら、カラスが舞い降りてきてあなたも聞きにきたの?聞かせていいんだろうか?みたいなことも(笑)〜
蜂も蝶々もそばにいたのでちょっと心強かったです。

エンパワーメントenpowermentというのはエンジョイenjoyと同じenだなあ、パワー投入って感じだろうか〜と。

実はしっかりしろ、と激をとばされるのかとちょっと怖かったのですが、強い後ろ盾というか支えというか励まされているような安心な感じがしました。


松果体のくだりで、足の親指がもごもご動き、そういえばリフレクソロジーでそのあたりだったかしらんと思いました。違うかもしれません。。


汚染された〜ということは、汚染前〜汚染〜除染があるということだなあと思って、汚染がどういう経緯でなされたのかは私の知る範囲ではないけれど、除染の機会がきたというのは何にせよ結構なことだ〜まあよかったよかったと思いました。(のんきでスミマセン)

そして小さい頃から(わたしからみると)ヘンでおかしな行動をしていた社会の人たちに想いを馳せました。
私の肉体を提供してくれた親〜家系の人達も、そういう時代を一緒に生きていた社会の人達みんな、ほとんどが汚染された松果体(書いていて全然実感ないんですが)のせいで、不思議で不条理な眼差しで世界を見てたのだろうか、そのなか一生懸命生き抜いていたんだなあ、大変でしたね、ご苦労様でした、おかげで今わたしはここにいます、とねぎらうようなありがとうございましたと想いがわいてきました。


後日、混乱した集団のなかで気を確かに仕事するということに直面しました。
ラクラななか、大きな支えになったのが、以前聞いた史衣さんの『わたしは上を信頼しているから』の言葉の響きでした。

そうだ、それだと思い、上を信頼します、導きに従いますと祈るとあんなにも混沌の空間でも、上から透明な導きがあって〜涙、ありがたかったです。きっとミカエルのワークを受けたおかげだと思っています。
まだまだですけど、うれしかったです。本当にありがとうございました。


わたしはインディゴチルドレン第1波ってグループにどうやらはいってるんじゃないかと初めて思いました。
別にだからどうってわけじゃないですけど、自分を受け入れていいってイジケなくていいと思えるようになった感じです。今まで身近にそういう仲間はいなかったのですが、でも一人でも自分の仕事をすると全体に波及するのがわかったので、初めて足ひっぱるんじゃなくて貢献できたと思う体験が出来たと感じました〜涙。

以前いただいたエンジェルスプレーが数日で大量に使われました〜苦笑。
本当に何から何まで助けていただいているなあと感謝でいっぱいです。


最近自然のなかでアヴェマリアをよく歌っています。言霊じゃないけどうたうとマリアさまが召喚できるものなんだとわかりました。
トランスミッションワークのおかげでしょうか。

自分も浄化され自然も輝くのでウレシイ。
また楽譜には、ここは精霊が踊るとか守護天使がソロに寄り添うとか、大天使がみなを包むとか書いてあるらしいことが少し見えてきました。
もっとつながりたいなと思います。

ではでは。ありがとうございました。



たくさんのエンパワーメントを、ミカエルから受け取られて、わたしも拝見していて、たくさん励まされました。
ありがとうございます。
そういえば、ミカエルは、この世の異端児?の味方らしいです。
異端児と呼ばれる人は、ちょっと大変な使命を受け持っているからかもしれませんね。
変わっているというのは、やっぱり、特に日本では、特殊に見られがちですから、孤独も感じやすいのでしょうし、でも、ミカエルからの励ましがあれば、大丈夫でしょう、笑。
これからも、いろいろチャレンジしてくださいね♪