「お金」の問題に関しての前提、これからのワークの準備として1☆


こちらは、アバンダンティアのグリッド。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/54



2012年は、豊かさ、自己実現、それに関するお金の問題のテーマに取り組むように促されているように感じます。
そして、だからこそ「丹田」を鍛えるワークが続いているわけですね。


さて、これから引き続き続いてゆく、ワークの準備としても、「お金」の問題に関しての前提について、少し書いてゆこうと思います♪


「あなたは、お金持ちになれるし、なるべきなのです。
望む限りのお金、そして、愛と創造性に満ちた豊かな人生を手に入れるために...。」


こう誰かに、言われたとして、今、あなたは、正直、どう感じるでしょうか?


「お金持ちになるのは、簡単です。
考え方が、貧しければ、生活も貧しいものになります。
考え方が豊かであれば、生活も豊かになります。」



更に、こう言われて、あなたは、どう感じるでしょうか?
ちょっと、ムッときませんか?、笑。
そんなに、簡単なわけ、ないじゃないの?って、たぶん大部分の人が思われますよね?
わたしも、そっちに入っているかもしれません、苦笑。


ジェリー・ギリアスは、更にこう語っています。

「貯蓄するよりも、お金を使うほうが、あなたの’豊かでポジティブな意識(プロスペリティ、繁栄)’にとっては、プラスになる。」


そして、こうも語っているのです。

「このアイディアの中には、ちょっぴりショッキングな、あなたを動揺させるようなものがあるかもしれません。」


続きます。