ヴィーナスファンデーション ヴァレンタインデースペシャルの感想です☆1

その夜、11日0時に早速受け取りを宣言して就寝。

その夜は半分寝てる頭で2回?もっと?宣言したような?18日に終了するまで、たくさんたくさん受け取らせていただきました!
すうっと何かが入ってくる感覚があるときもあったし、変化が感じ取れないときもありました。


気持ちの変化はいろいろあって、ひとつは、人とたくさんコミュニケーションしたいという気持ちが湧いてきたこと。

それに、いろんな面で(特に金銭面とか)人を信頼しよう!という気持ちが湧いてきたこと。

信頼するには、相手がどうこうというよりもまずは自分に信頼する力があることだよな、と思ったこと。


誘われても誘われても遊びにいけない、仕事をして社会と関わるなんてもちろんできない私にとって、画期的です。


これまではブログに掲載される皆さんの感想を読ませてもらって、受け取り方や理解の深さに驚いたり感心したりすることばかりで、自分との共通点をあまり見いだせなかったのですが、今回は自分の中の男の子が元気になってきているのかも、それって、「自分の中の男の子がマグダレンホーリーグレイルにころっとやられた」という感じのことを書いていらっしゃる方と、レベルはだいぶ違いそうだけど、ひょっとしたら同じ質のことかも?と思いました。

そういう意味でも、ワークを皆さんと一緒に受けるって、面白いし意味があることだなと思いました。



感想ありがとうございます♪ そして初シェアですね♪

特別ヒーリングウィークとしてのヴィーナスファンデーションは、期間中何回でもヒーリングを受け取れるように設定しますので、大変お得であります、笑。
それで、まず、何回もちゃんと受け取っていただいて、ヒーリングを深められたことの効果が感じられたということで、とても良い感想をいただいたと思いました。

そして、またみんなで特別な期間にヒーリングを受け取ることを、肯定的に感じられてくださったということが、また良かったと思います。

これは、いい悪いではなくて、みんなと一緒にワークやヒーリングを受けるということに、抵抗がある方もいらっしゃると思うのですね。
それは、特に敏感で感じやすい人に多いかなと思います。
もちろん気持ちに無理をしてまで受ける必要はありませんが、高次の善なる存在に依頼して、お一人お一人に守護をお願いしていますし、境界線の設定も厳重に行っています。
ですから、むしろ一緒に受けるということでの、共感や、仲間意識や、シェアによる深い理解が得られるメリットが、グループワークの特徴です。
そして、一人以上の人の心や意識が繋がると、より高次から注がれるエネルギーの質もボリュームも多くなるのです。
なので、そのときのグループワークで得た恵みを、そのあとのメニューとしてのワークやヒーリングにも固定(コンファーム)できるというわけなのです。
なので、一番初めのグループワークに参加して下さる方は、「奉仕者」の枠で、高次からの恵みに浴する権利が実は付加されているのです。
(今まで、このことを詳しく書いたことはないかもしれませんが)
だから、そういう意味でも、より自発的にサポートを高次に依頼できる強味みたいなものを持ってくださっていいし、そういうものが、実際に付加されています。
さらにシェアは、その恵みと効果を倍増させます。
それは、シェアされたかたに、注がれるサポートで実感されると思います。
今までは、こういうことを書くと、強制的な感じになってしまうかなと思い、一番大切なのは、自由意思なのでと思ってきていたのですが、タイミングなのか、書くように促されているような気がしているので、書いてみました。

ということで、これからシェアの恵みもたくさん受け取ってくださいね♪
ありがとうございました☆