ラブ☆ソニア・ショケットオラクルカード

さてさて、ミカエルハートワークで、特にエントリーガイダンスの文中でシンプルに書きなおした十二弁の蓮華(ハートチャクラ)の開花の準備は、

1、 思考の制御
2、 行動の制御
3、 ねばり強さ
4、 寛大さ
5、 信じること
6、 冷静さ


なのですが、特に1、の思考というのは、ネガティブ思考のことであるのですが、(ちなみに2、の行動は、自己破壊的な行動のたぐいです)これが、どれだけのものかというのが、ソニア・ショケットさんの「The Answaer Is Simple」をつかうと気付きが大きいです!
ワークを受けたかたに、かなりお薦めかもしれません。
絵も、とっても可愛いのです。



「このカードは、あなたのエネルギーが、エゴにもとづいた恐れから離れて、神のスピリットへ移行すると、すぐに神の導きを得ることができ、どんな状況においても、安らかな状態でいられ、満足できる結果へと導かれるでしょう。」

と前書きに書いてありますけれど、ソニアさんのおっしゃるエゴが、ネガティブ思考であり、それらを制御する=エゴにもとづいた恐れから離れるということだと思います。

が、簡単なことではないですよ!もちろん!、笑。
簡単だと思えば簡単なのだと思うけれど、エゴさんも、なかなか頑張りますからね、笑。


でもね、ハートワークのあとだと、このエゴさんに振り回されるのは、もう辛すぎるという感じになって、本気で、上記の1、〜6、までに取りまないとならなくなります。
まあ、そこがミカエルさんの狙いだと思われます、笑。


といっても、実質的なサポートは、あったほうがいいし、必要だったら、ヒーリング等を継続して受けていってもいいと思います。
(特にやっぱり、チャクラを整えるのは、お勧めです。)
もちろん、そのたびに、自分で、ミカエルにお願いしていってもいいと思います。
わたしは、今日は、パワーオブフラワーエッセンスのロータスにお世話になりました。
これは、もうネガティブにしか考えられない!という緊急時に本当に助けになります。

ハイアーセルフとの繋がりを最速で、回復させてくれる効果をわたしは感じています。

http://shanti-flare.ocnk.net/product/141ロータス


霊的な成長は、3、の「ねばり強さ」が、とても重要です。
一歩一歩、着実に進むことが、一番の近道です☆


今回は、自分に言い聞かせるような記事になりました、笑。
ご参考になれば、幸いです。


今、辛い人も、一緒に頑張ってゆきましょうね☆


追記:ちなみにこの記事を書いたあと引いたカードは、「大騒ぎをやめましょう!」と言うカードでした。
「エゴは、必要以上に大騒ぎをして、あなたを脅かして恐怖を与えています」って、汗。
そ〜なのかな?、笑。
大騒ぎしていたら、ごめんなさい。
確かに、今、確定申告で焦っております、笑。