貴重なミカエルワークの感想として、笑☆


貴重なミカエルイニシエーションズエンパワーメントの感想としてご紹介させていただきますね♪


「・・・・・・・ミカエルの今この瞬間を生きる、はワークの後、凄く感じていました。
ついついネガティブになりがちですが、そんな時にいつも心に「今」が浮かびます。
そうなると軽くなります。単純(笑)

来月には内観(注:全内的統合ワークのことです)をまた再開したいです。
お身体ご自愛下さいね。」


とてもシンプルだけれど、素敵な一言(ミカエル効果!)だったのでご紹介させていただきました。
今年は、「全内的統合ワーク」も無理なく進めてゆけることでしょう!
ということで、ありがとうございました☆