いただいたメールです☆

ふみさん

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。


フラワーリーディングで処方して頂いたドーセージを飲み終わり、だいぶ意識の変化を感じるようになりました。

心身がスッキリしていると気持ちも前向きになるものだなと実感しています。


逆に心身の調子が悪いと思考まで後ろ向きになることもしみじみわかり、当たり前のようなこの法則を痛いほど実感出来た最近でした。


そのタイミングでオリンの書籍(クリエイティングマネーとパーソナルパワー)も今日届いたのでこれから読むところです。


フラワーリーディングは現在停止中とのことで、再び現在の状況でみてもらったらどうなるだろうと思っていたのですが残念です。


また今年も適切なタイミングでふみさんのところに行くかと思いますので(笑)何卒よろしくお願い致します。


鹿島神宮ですか‥
昨年そういえば音叉で鹿さんがみえたのを思い出しました。
鹿さんってどういう存在なのか私の中でも気になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


メールありがとうございます♪
フラワーエッセンスのドーセージボトルの効果も感じられていらっしゃって、とて良かったな〜と思いました。

そうなのですよね、無料リーディングは、残念ですが終了させていただきました。

クリーニング(9次元のエネルギーで再神聖化)をしてから取り掛かるのですが、思ったよりも時間がかかってしまうケースが出てきたのです。
なんとなくわかってきたのは、やはりリーディングというのは、軽く感じていても、その人の深い部分に触れてしまうものなので、受け手の(本気の?)準備を要するもののようなのです。
なので、ご依頼くださった方は、もちろん真剣にご依頼されたのだと思うのですが、やはりその部分でこちらのお出しするリーディングとのバランスがあったように感じています。

これからは、ドーセージボトル込みの有料メールリーディングとしてメニューを新しくする予定(まだ予定なのですが!)になっておりますので、そのときにはまたご利用いただければ、幸いです☆

「クリエイティングマネー」のセミナーも豊かになってゆくために予定しておりますので、笑、それも機会があれば楽しみになさっていてください♪

鹿さんのテーマは、これから、また書くと思います!

ということで、いろいろ書きましたが、笑、ありがとうございました☆