早朝の訂正☆、笑。

昨日の記事に、25日に9次元ナディと書きましたが、25日は、ミカエルワークで、冬至が、ナディでしたね、汗。

で、冬至からの流れで続いていたので、ちょっと自分のなかで混同して書いてしまいまいた。
訂正です。


ですが、25日のミカエルイニシエーションズエンパワーメントの「忘却の飲み物、記憶の飲み物」も、内容的に9次元なのです。実は☆

そうそう、書いておこうと思ったことを思い出しました。



25日の「忘却の飲み物、記憶の飲み物」のあと、わかったのは、このワークの効果は、


「今、このときを、生きる」

ということでした。


過去に生きるのでもなく、未来に生きるのでもない、今、ここに全力でフォーカスして、精一杯生きる。


そうできるための、ミカエルからのサポートでした☆


過去を引きずったり、未来を憂いたりせず、ですね!
これは、9次元で痛みを消せる故に可能なこと。



今、この瞬間を、真剣に、楽しむというか♪

そんな感じで、今年1年過ごせたら、素敵ですね☆