111の今日に☆

なかなか記事をアップすることが出来ずにいました!


今年初の、満月の夜は、1月9日の成人の日でしたが、去年の12月25日クリスマス新月のエネルギーの一つの結実でした。


ワークでは、「9次元ナディ」を行ったので、しかも、2次元を下降しての9次元という設定でしたので、その部分のプロセスを、やはり年初から継続していたようで、違う次元で作業中というか、インプットはされていたのですが、アウトプットが深くて、記事には、なかなか出来ませんでした。


けれど、1月11日の今日のタイミングで、少し処理がひと段落して、整理されてきたような気がしています。

「111」は、天使のエネルギーが強い数秘です☆


まだ、じっくりとは、書けないのですが、やはり、年明けての一番大きなイベントになるのは、立春の2月4日の海王星魚座サイン回帰のようです。
それに備える準備が、「ザ・魚座」ともいえる生まれのわたしには、ちょっと深〜く進行中です。
これも、みなさんへ提供するためのエネルギーや、ワークの準備だと思うので、しっかりと受け取ってゆこうと思っております☆

ということで、なかなか記事を書くことが出来ませんでしたが、この111で、取り急ぎ、中間報告とさせていただきますね♪