2次元&9次元ナディでいただいた感想です☆

史衣さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


晦日に2次元ナディを受けさせていただきましたが、どうしてもお礼をと思って年始のお忙しい時とは思いましたがメールさせていただきました。



まず2次元はソウルナビーゲーションリーディングでわかった私にとって、チャレンジしてみると良い次元でした。
追々いずれはやってみたいなと思っていたのですが、9次元ナディを申し込む時に2次元のグリッド?(というのでしょうか?石の配置の画像。間違ってたら教えてください)のブラックトルマリンにやたらと惹かれるような感じがして、一緒に申し込みました。


また2次元の内容も今受けている全内的統合ワークとリンクしている部分があり、より意味深いものになったのだと思います。
21時〜 旦那が電話をしている時、大晦日のよくありがちなTVを見ているとき、「汚い」「殺せ」「目障り」というキーワードが自分の中で引っかかりました。


そして面白い体験をしたなと思うのが22時〜。
時間にしてハッと目が覚めるまで1時間もなかったのですが、体感としてはそれ以上にとても長い時間に感じられました。


内容は時間が経つにつれておぼろげになってきていてうまく話すことはできませんが、底の暗闇のほうにいた私が、こんなこともそうだよ、こんなこともあるよねと気付かされるたびに少しずつ上へ上へと上昇していくような感覚がありました。


そしていきなり本当に急にハッと23時半頃に目が覚めました。
その後また違った目線から、そういえば・・もしかしてこれも?と思うことが浮かび、そうなのかもな〜としみじみ考えていると、頭の中にエネルギーが入ってくるのがわかりました。



翌日、2次元ナディで受け取ったことを消化しようとノートに自分の思いを書き出していると、不思議な体験をしました。
自然(地球?)を心で想っていると、何だか内側から愛が込み上げて来るような、すべてが愛おしいような、まるで母親が子供を見て「ありがとう」と言っているようなものを感じました。


すべてが愛おしい。
その愛の深さに思わず、泣いてしまいました。


例えばいつもは気に障ってしょうがないような人も、今なら心から愛せてしまうようなそれはそれは、深い深い包み込むような愛でした。


でもそれが常にそうなったかと言えばそうではなくて、まだまだ今は一瞬のほんの短い時間しか私の心の中にはとどめる事が出来ません。


もしこれが、常にそのような深い愛で私の心が満たされるようになったら、きっといつもと同じ日常がまるで違う別世界のように感じることが出来るのだろうとも想いました。



今回受け取ったことも、自分だけのものとして収めておくんじゃなくて、何かしらの形で少しでも周りに広げていけたらいいなと想います。

とても楽しい時間でした。
そしてまたこの2次元ナディを受けたいなと素直に心から思えました。
史衣さん、ありがとうございました。



明けましておめでとうございます♪
新年早々にいただいたこちらの感想を、わたしもうれしく拝見していました。

クリスマスイブの9次元ナディが、すでに設定として、エネルギー的に2次元に関連させていたので、大晦日という年を越えるタイミングで、2次元を受けてくださったというのも意味深いものがあったと思います。

書いてくださったこと、わたしもよくわかります☆


2次元って、準備が出来てないとちょっと怖い次元だけれど、準備をして降りてゆけば、ここにこそ愛が隠れていたと思うような次元ですよね♪
深い深い癒しというか☆
今までのことが、全部繋がって、受けいれられる、そして受け入れられてきたのだなと分かるというか。

そして、愛すべきちっちゃい存在たちが、います。
まるでピグミンみたいな、可愛い存在が、笑。(雰囲気で解釈してくださいね♪)

2次元を癒すこと、2次元を愛の次元にすることは、わたしたち人間の使命です☆


12次元からの愛を受け取って、2次元に流すこと。
これが、いわゆる女神(女性性)のお仕事なのかな?と感じています☆