ウニヒピリと、≪シェキーナー(白山菊理姫)≫と8次元と、マハ・コハンとパン☆


「ウニヒピリ」のなかの、ウニヒピリ(潜在意識)を、「宇宙の誕生から現在まで、すべての生命体、すべての鉱物などが体験した記憶」という定義に触れて、少し前から、8次元のエネルギーが強く降りてきていたことを思いました。


そして、8次元のエネルギーが強く感じられていたのは、≪シェキーナー≫を開催したからなのだろうと思っていました。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/62


今までも、インナーチャイルドケアや、インナーチャイルドセラピーhttp://flare.sunnyday.jp/free_224655/free.htmlも行っていたので、インナーチャイルドとコンタクトは、してきていました。
けれど、インナ―チャイルドの存在を、8次元的な存在とは、わたしのなかで認識できていなかったと思います。
セラピーをしているときのチャイルドは、あくまで、今生の幼年期のチャイルドでした。
(セラピー中に、生まれる前に、天使たちと、これからの相談をしているところまで、戻ることはあったりしましたが。)


ただ、インナーチャイルドは、四大元素や、その他の精霊や妖精ととても仲良しだとは感じていました。
なぜなら、クライアントさんに行うインナーチャイルドセラピーのなかでも、大人のご本人が無自覚であっても、とてもチャイルドたちは、自然界に触れることを好み、求めていたからです。
そして、なぜ、チャイルドたちが、自然を好むかといえば、自然でありのままでいるということが、一番彼らにとって幸せなことだったから。
妖精たちも、楽しむことや、気楽になることをチャイルドに教えることを、好んでいるゆえという理解もありました。
だって、いつだって、セラピーのなかで、チャイルドたちは、妖精や自然霊たちと遊ぶから。



でも、「ウニヒピリ」を、宇宙原初からの、存在のすべての記憶と定義すると、また新しい癒しの視点が浮上してくるな〜と、そして、それは「8次元ナディ」のなかの一見不可解なマハ・コハンのチャネルメッセージに繋がり、とすると、「ウニヒピリ」=マハ・コハンという繋がりも出てくると感じたのです。



8次元ナディのチャネルガイダンスのなかでマハ・コハンは、次のように語ってくれていました。

「驚くと思うが、(わたし、マハ・コハンは、)すでにあなたがたひとりひとりとも、すでに繋がっているのだ。
あなたがたの無意識の深い海として。
またあなたがただけではなくディーバ、鉱物、自然のすべてのもの、四大元素(火、土、水、大気)地球を形造るすべてのもの、川も、山も、海も、大地もわたしの意識である。
そして驚くかもしれないが、自然のものだけではなく、あなたがたのテクノロジーによって生み出されたあらゆるものも意識としてのわたしの一部なのだ。」

そして、それは、なんのためかというと、

「無意識の海のなかで、すべてのものとの繋がりを保つ、それがすべてのものへの愛へと成長してゆくために。それはテクノロジーとしての発展も含みながら、原初の愛の意識へと回帰するために。」


ここに、ウニヒピリのクリーニングとケアの秘密が隠されているのでは?
と思うのです。
そして、ゼロは、9次元と関係しています。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/61

9次たぶんそれは愛情に満たされること、中身と内面の充実によって可能になるんだろう。
それがちょっとした持ち物やセンスや生活の充実になる。9次元は、8次元の上です。


ちょっと、ここのエネルギーライン、これから深めてみようと思っています☆



さて、上の写真は、妖精の置物で、一番気に入っているもの。
わたしの素の姿に一番近い、妖精ではないかな?と思っています、笑。
つまり、わたしのウニヒピリに通じる部分♪


なんか、呑気な感じで、いい加減、笑。

そんな感じが、とっても親密感♪


ヒーラーさんとしては、きりっとしていなければいけないときもあるんですが、本当のわたしは、こんな感じなんだと思いますね〜。


この子をみるたび、余計な力が抜けて、それもまた、わたしには癒しなのです☆


あっパンについて書かなかった!
それは、また今度にします。