お友達がくまさんの編みぐるみを贈ってくれました!


写真は、お友達が贈ってくれた編みぐるみのくまさん♪
ちょうど、金星の女神学校の≪イシス≫のタイミングで届きました。
わたしのプライベートなインナーチャイルドのコーナーにさっそく鎮座してくれております。
気がつけば、コーラルピンクと、ペールライラック的な組み合わせは、大天使サンダルフォンだね〜というのも、最近いただいたコメントとシンクロ......。


そうです!
今回の≪イシス≫では、わたしも、ポ・オポノポノ、そしてウニヒピリ(インナーチャイルド)がテーマとなってやってきたのです。
前回のイシスの感想でいただいたかたと一緒!!!

前回は、感想を読んで、そうなのか〜と思ったのですが、今回は、わたしも実感しました。
金星の女神のイシスのガイダンスの「ゼロ」とそのエネルギーの働きと、ホ・オポノポノの「ゼロ」は、間違いなく関係しているようです。



そして、前回の感想のときにお付けしたコメントの内容が、「ウニヒピリ」のKR女史の説明の文章を読んで、全部クリアリングされたのです!!!
わたしが、ホ・オポノポノの初めに出版された本を読んで、ちょっと???と感じた部分が全部払拭されたのです。
そして、アマゾンの書評のなかで書いている人がいたように、この本の作者が、一般の編集者ではなく、平良アイリーンさんとおっしゃるホオポノポノの実践者であることが、ホ・オポノポノの内容をブレることなく伝えられている要因なのではないか?と思いました。




あくまで、わたし的にですけれど、前読んだ本と、この「ウニヒピリ」の本は、全然波長が違いました。
KR女史さんの、波動すごく好きです。(彼女が表紙の本も読んでみたいです。)


金星の女神学校≪イシス≫の波動って、こんな感じじゃないのかな?と感じましたよ。
感想4の○○○さん、ありがとう♪この感想があって、今回、わたしの手元に、タイミングよく妹から「ウニヒピリ」の本が届いたのだと思います。
全く繋がりなんて、意識せずに、このタイミングで受け取ったのだけれど、まさに必要なタイミングでした。



妹に言わせると、KR女史の言ってることは、難しいとのこと。
それは、なぜかというと、やはり「ウニヒピリ」がわからないから。
そこまで説明されちゃうと、出来ないかも、という思いのほうが強くなるということらしい。

だから、ヒューレン博士のように、「言っていればそれだけで、(クリーニングに)いい」と伝えられるほうが、とりあえず入ってゆきやすいとのこと。


でも、言ってるだけで、本当に、いいのか?これで、大丈夫なのか?と不安にもなるから、そーしたときに、「ウニヒピリ」を読んで、これは、案外難しいな〜、汗、と思ったとのことでした、笑。


やっぱり、そういうことなのですね〜☆


さて、そんなタイミングで、届いたこのくまさん、わたしには、「ウニヒピリ」から届いたプレセントのように感じたのでした♪
「ありがとう☆大切にします〜♪」