女子お茶会&読書会のご案内☆

最近のブログにも書いたのですが、サナト・クマラのシャンバラからのマスターワーク以外で、気楽に受けていただけるメニューや企画を、今後増やしてゆきたいなと思っております♪
(ようやく余裕が出てきたとも言えるかな、笑)

その第一弾として、読書会&お茶会を企画します。

開催日は、第一回10月17日(月)
      第二回10月23日(日)
         各 午後2時半〜4時半(2時間)
        ○定員 各会 3名
        ○会費 各会 3,300円(事前お振込)
        ○参加は女性のみとさせていただきます。
         (女子会です♪)


内容は、テキストとして、オリンシリーズの「パーソナルパワー」をテキストに使った読書会&お茶会です。(お茶&お菓子付き)


まずは、初めての企画なので、気楽にスピリチュアルな読書会として、有名なサネヤ・ロウマンの著書オリンシリーズから「パーソナルパワー」をピック・アップします。


とてもシンプルでわかりやすい本で、スピリチュアル入門のかたに好評の本ですので、ご存じのかたも多いのではないかと思います。

◆「パーソナルパワー」で扱われている内容の一部◆

あなたは、ラジオのようなものです。
あなたがたの多くは、繊細な子供として育ちました。
どの家にも、住んでいる人たちのエネルギーと思考があります。
自分の肉体、思考、感情に気づくと、他人が自分に与えている影響がわかるようになります。
他人も自分も責めないでください
癒し合う関係を望むなら、自分がどれだけ与え、受け取れるかを知ることです。
みんなの幸福に責任を感じないでください。


などなど平素ながら興味深い視点からテレパシーの能力を扱っている内容です。
ご興味を感じるかたは、ぜひお待ちしております♪


本は、お持ちにならなくても大丈夫です。
わたしの本を回し読みします。(そのためにも、少人数から)
本の、どの個所のテーマを扱うかは、集まったメンバーのニーズをガイダンスで受け取って、決めます。

わたしが教えるという形ではなく、みんなで読んだ箇所から感じたことや、自分はどうだろうか?ということを、気楽にシェアしておしゃべりして、お茶を飲みながら楽しい時間を過ごしましょう♪というものです。



けれど、背後のプロデュースは、大天使ミカエルなので、しっかりと、スピリチュアルな守護と実りは、持ち帰っていただけると思います☆



参加ご希望のかたは、こちらの→https://shanti-flare.ocnk.net/contact
お問い合わせフォームから、お申込みください。 (ご希望の会の日時を明記ください)
お待ちしております☆  

どんな会になるのか、わたしも楽しみです♪
かなり初心者向けの本なので、スピリチュアルなこと何も知らない!というかたも大歓迎です☆
本に添付されているプレイシートも、みんなで一緒に行うことも出来ると思いますので、楽しみです♪