ハラライン整列の仕上げの≪イシス≫銀河の魔法☆


昨夜発行したメルマガ(第30号でした!)に、初めて≪イシス≫を開催したのは、4月でしたが「あれから、半年。みなさんの中で、何かマジカルな変化は継続中でしょうか?.....」と書いて、今、今夜の≪イシス≫設定の準備をしながら、わたしもこの半年を振り返っていたのです。


4月の≪イシス≫のあと、わたしにとっても魔法の展開で、順調に6月からの「夏プロジェクト」は、たくさんのみなさんがご一緒してくださり、ノリノリで、笑、6月中に、絶対無理だ!と思っていたフラワーエッセンス製品のお取り扱いのショップ準備もやり遂げ、まさにミラクルマジック(炸裂?)と思っていたところが、7月に入って、急ブレーキ!。


そうです。7月の光の柱プログラム開始から、徐々にサナト・クマラとの繋がりを見失うような、エネルギーエクスチェンジ、混乱状態、ハラ(丹田)の崩壊が起こって、混乱&彷徨いの約1ヶ月の日々。
本当に苦しかった。


8月に入り、自分の新たなグランディングの決意とともに、ハララインのトランスフォーメーションなのだということを理解し、回復の兆しが見え始め、そしてヴィーナスファンデーションヒーリング「身体レベルの安心感、肉体の境界線の痛みのための癒し」で、復活!
本当に、あの(生還の)ときは、すべてに感謝な想いで、すべての存在に愛を感じた。
この想いを感じるために、あの混乱と、体調不良と、エネルギーエクスチェンジがあったのかということに納得して、すべての苦しみが帳消しになる思いだった。


そして、自分のなかで、ヴィーナス・トランジットも挟んで、新たなレベルで、女性性の傷の癒しに取り組む日々が始まって(それは、今というタイミングまた深まっているところですが)、それと同時に、(レディ・ナダ)からの再開催で、ハラライントランスフォーメーションを経ての、新しいハララインを新たに形造るプロセスを開始したのでした。


(レディ・ナダ)、(ターラ)、(シェキーナー)まで、8月中流れるように進みました。振り返ると、やはりヴィーナス・トランジットのエネルギーが後押ししてくれていたように思います。



9月に入って、アーススター(地球内部の2次元的な空間)から、コアスター(個の内なる神性)までのラインを、(シェキーナー)で、時系列でも、8次元的なワンネスでも強化して、新しく出来たハララインの流れを確認するように、(サラスバティ)で念入りに、古いエネルギーを流して一掃して、浄化して、龍のサポートも新たなレベルで取り付けて、これまで実ってこなかったものを、(今度こそダメ出しで?)実らせる準備に入りました。


そして、(ソフィア)で、叶えるべき「魂の憧憬なる青写真」を確認して、新しいハララインのトランスフォーメーションの(第一期?)完成に向けて、明日から2夜で、≪イシス≫の開催です。
これで、ハラ(丹田→宇宙)ライン「魔法のワンド」の第一段階完成ですね♪


何かこうやって、振り返ると、ちょっとした物語です。この半年は、笑。


実は、当たり前ですが、このハラ(丹田)崩壊の再転生プロセスは、全く予想にも予定にも入れていなくて、それが始まった7月から、まさに6次元の魔法のワークである「ラブ&アバンダンス」の新たな定期開催スタートを、わたしは(自分の考えでですが)予定していたのです。


でも、その前に、そのための「魔法のワンド」を、身体システムレベルで作り上げる必要が、あったのですね〜。
これには、全く気がつきませんでした、汗。


ともあれ、明日からは、第一段階の仕上げとなる≪イシス≫です。
(ソフィア)開催時に確認した(個人的な)魂の青写真の実現に向けて、秋深まる中、邁進できるようになれれば、いいな〜、そんな期待を胸に秘め、明日からの≪イシス≫に期待を馳せております☆


銀河の魔法って、どんなだろう?

とにかく、ワクワクで、乗り切ろう〜と思います♪

そして、あれだけの夏の苦しみから、秋、ワクワク〜♪とか、言えてる自分に、ちょっぴりミラクルをすでに感じていたりします、笑。


みなさんは、過ぎ去った夏を振り返って、いかが感じていらっしゃいますか?
これから、冬に向けて、魂的に豊かな日々を送りたいものですね☆(いや、ほんとに!、笑)

すべての人に、魂の豊かな日々があるように、今、心から祈りたい気持ちです☆