ナディ5次元〜7次元までメニューアップしました☆


ナディマスタートランスミッションの5次元、6次元、7次元のシャンティフレアサイhttp://shanti-flare.ocnk.net/でのメニューアップが、ようやく完了しました。

何度か再開催を繰り返しながらも、5次元、6次元、7次元は、メニューアップすることが難しかった次元でした。
けれど、今回出来たのは、一重にミカエル(イニシエーションズ エンパワーメント)のサポートのお陰です。



7次元ナディ、再開催まで受けていただいたかたは、ご存じだと思うのですが、7次元のエントリーチャネルガイダンスは、ミカエルのチャネルだったのですね。
だからでしょうか?
ミカエルが、5次元から7次元までの流れを整えてくれたような気がします。



7月始めに、「ナディ光の柱プログラム」で、今までの全次元を一度繋げたのですが、今回の5次元〜7次元メニューアップのプロセスで、自分のなかで再度しっかり通ったような気がしています。

そして、やはり、「シャンバラ」のエネルギーは、ハードルが高かったな〜と思いました。


そして、新たに始まったミカエルのサポート(ミカエル イニシエーションズ エンパワーメント)は、7次元のシャンバラに一番フォーカスしているのだということも、改めて理解しました。

というのも、アセンデットマスターというのは、イニシエーター(秘儀参入者)であり、その必要とされるイニシエーションをすべて突破したメンバーたちだからですね。



秘儀参入というのは、誰もがしなければならないというものではありません。
普通に、ゆっくり全人類と歩調を併せて進化してゆきたいという人には、必要ないものなのかもしれない。
でも、それでも敢えて秘儀参入しようという意図は何かといえば、世界の、人類への奉仕者になるという意思なのだと思います。
ゆえに、特別な能力を得てゆくための訓練に、自ら入ってゆく。



ミカエルワークで、初めて、わたしも「ライトワーカー」という言葉を使いました。
今までは、この「ライトワーカー」という言葉が好きではなかったため、わたしはあまり使うことが無かったのです。

ちょっぴり人よりも苦労の多い人生で(グラマー的自己憐憫でもありますが、汗)、その理由として、多くの人に、「あなたはライトワーカーなんですよ!」と言われて、わたしは意識がとても低かったので、それが嫌だったというか、そんなライトワーカーなんて目指した覚えなんてないんだけど、と思うことが多かったからでした。


でも、そんなわたしが、サナト・クマラからの愛のスパルタによって、そして大天使ミカエルのサポートフォローによって、ようやく「ライトワーカー」という言葉を使えるようになったわけです。
でも、厳密には、秘儀参入者(イニシエーター)とライトワーカーは、イコールではないと感じています。(この部分は、またのちほど詳しく書きたいと思いますが。)
なぜなら、マスターと一緒に働く世界奉仕者は、依然人数が足りていないようだからです。
一方ライトワーカー(光の使者)は、確実に増えていると思います。
今、新しくこの世に誕生している子供たちの魂も光のレベル(魂に光の記憶を残している比率)が高いと思います。
これは、とても素晴らしいことです♪
けれど、更にもう一歩進もう!という人が、ちょっと足りていないようなのです。


「次のことを、認識しなければならない。
善良な性格、高い倫理観、健全な道徳性、霊的熱誠、これらは基本的な不変の必要条件であるが、大師(マスター)のアシュラム(大義でのシャンバラへと導く場)に加入する権利を認められるためには、これ以上のものが必要であることを。
大師の前哨になる特権を認められるためには、非利己性と自己放棄が必要である
しかし、その準備が整っている人々は、ほとんどいない。」


「危機は、重大であり、世界の困窮は、危急を要するものである。
そのため、生命の内的側面と接触でき、古参のイニシエートや人類の年長の兄弟方の波動を少しであれ感受でき、高位階層に見られる理想を具現化できる人々は、非常に徹底的に強烈かつ熱心に訓練を受けている
彼らは、伝達者と解説者としての役割を『正確に』果たせるようになることが必要である
(アリス・ベイリー トランス・ヒマラヤ密教入門)」


ベイリー氏が書いているように、ちょっとでも可能性がある人は、スパルタ!、苦笑、なわけです。
人員不足なので、わたしのようなものも、要員になってしまうのですね、苦笑。


夏の再転生が起こったひとつの理由は、ナディの次元を通して繋ぐということを、一度やり遂げたからだろうと思っています。
次元の情報を降ろし、繋げる、そこまでは、サナト・クマラのスパルタが必要だったのだと。


それで、今は、その(サナト・クマラからの)スパルタは、ちょっとお休みされています。
そして、今回5次元から7次元までメニューアップして、さらにちょっとまた変化するような気がしています。


今までは、同じようにマスターの訓練を受けるような方々を多く担当させていただいてきたように思うし、 そしてこの流れは、一つの段階の落ち着きを経て、継続されるとも思うのですが、一方で、初期の頃のように、一般のクライアントさん(穏やかな進化を望む人)のサポートももっとボリュームを上げてゆければという流れになってきました。

なので、気軽に受けていただけるカードリーディングや、フラワーエッセンスセッションや、お茶会のような気楽な感じで参加していただけるセミナーや、瞑想会なども、徐々に企画してゆきたいと思っております♪



なにか、まとまりなくなってしまいましたが、ナディとして開催したメニューはすべてアップ完了いたしましたので、ぜひシャンティフレアサイhttp://shanti-flare.ocnk.net/のぞいていただければと思います☆
5次元→http://shanti-flare.ocnk.net/product/185

6次元→http://shanti-flare.ocnk.net/product/186

7次元→http://shanti-flare.ocnk.net/product/187

ナディは、サナト・クマラのシャンバラ ディレクション(指示)のトランスミッションワークです。

ハイラーキーが今日使う主要なテクニックは、インスピレーションの伝達(トランスミッション)であることを、あなた方は、覚えておく必要がある。
大師(マスター)方が、世界の大都市で公に講演したり、教えたりすることはない。(アリス・ベイリー トランス・ヒマラヤ密教入門)」