10月12日満月&13日太陽土星コンジャンクション☆金星の女神学校グループワーク(イシス)再開催詳細


さて、昨日の記事にも書きましたが、「ナディマスタートランスミッション」は、サナト・クマラ シャンバラのワークであり、「ミカエル イニシエーションズ エンパワーメント」が、7次元の秘儀参入の前準備ワークであり、「ラブ&アバンダンス」が、6次元の魔法のワークであり、「月の女神学校」が、5次元の浄化ワークであるとすると、「金星の女神学校」は、どの次元のワークなのだろうか?と思いますが、始めは、女性性開花のワークという切り口でしたけれど、最近は、それだけでは納まり切らなくなっていますね〜。


なんというか、人間の、というか、人類の新しい身体というか、サトルエネルギー&ボディを完成させるようなワークになりつつあるような気がします。
金星の象徴は、五芒星なのですが、五芒星は、人間そのものの象徴としても使われます。
そして、(シェキーナー)より先は、男性性と女性性の統合的なテーマになってゆくので、六芒星の要素も加味されるような気がします。
六芒星は、魔術の象徴です。
でも、ここの領域は、わたしにとってはまだまだ未知なので、よくわかりませんが。


とにかく、夏のいろいろなことのあとの、レディ・ナダからの流れは、コアスターからハラライン、そしてソウルシート、そしてIDポイントを「整列」させる働きと意図があるということが、だんだんわかってきた感じでした。

ということで、次回は、≪イシス≫の再開催を実施いたします。

日程は、10月12日の満月と翌夜13日。
今回、日程のガイダンスがよくわからなくて、初めは、2夜ではなく1夜開催?と思い、それでは次の半月なのかな〜と思いましたがしっくりこなくて、ホロスコープを確認したら、翌日が太陽土星コンジャンクションで、かつ木星と月がコンジャンクション、そして水星とコンジャンクションしている金星とオポジションのなかなかエネルギー的に興味深いパワフルな配置で、ああ、連夜開催なのか〜と判明しました。
(一度載せたメニューも日程変更されています、確認されたかたは、ご訂正お願いいたします。)


さて、内容ですが、今まで、トーンサラウンド(音叉セラピー)で、チャクラを整える(正常回転に導く)というワークは、たくさん回数を重ねてきて、チャクラを整えるというのは、調和のバランスの杖(ワンド)を持つということになるのだな〜と感じてきていましたが、このハラ(丹田)ラインの整列は、「魔法の杖(ワンド)」を持つことになるのだと感じています。


そして、その「魔法」の要素の鍵を握るのは、宇宙のIDポイントなる≪イシス≫の内容なのだろうと、改めて感じています。

真の霊的なパワーは、誰かを、何かを真実に愛するときに現れるということ。
人生への愛や、友人や仲間への愛や、愛する家族や、自分にとってかけがえのない存在への純粋な愛。
それが、白魔法(ホワイトマジック)の顕現の唯一の鍵。

パワーの使い方を学ぶということは、魂にとっても大変なテーマです。
魔法を自分のためだけに使おうとするとき、人は気付かずに、曖昧な一線を越えてしまう。
だからこそ、正義を貫ける高潔な意思が、そこに必要になってくる。
ゆえに安全に魔法を使用するには、ミカエルのような存在に、意思の高貴さや正義感を守ってもらうこと、教えてもらうことも大切になるのです。



良き魔術師であり続けるために。
正義、公正さ、平等、自然への共生の意識。
魔術師になるということは、新たな責任と、奉仕を受け取るということですから。

ちなみに7次元のシャンバラのマスターたちは、みんな魔術は使えると思います。
ただ、その魔術を自分のためには、使わないのですね。
何に使うかといえば、人類の進化への奉仕のためだけに使うのだと思います。

(でも、人類のなかに自分もちゃんと入れてくださいね、笑)



最近、魔術のテーマに入って、やっと「ハリー・ポッター」を見ました。
最新の劇場版は、まだ見ていませんが、以前は全く興味がなかったのです。
でも、≪イシス≫のあと、やっと自分の中で、魔術に対しての許可が出てきたみたいで、見ることになったのだと思います。ちなみに本も読んでいませんでした、笑。


魔法使いとマグル(人間)。
たぶん、なんらかの理由で、魔法使いは、生まれながらに、ハラレベルが通常の人より整っていて、パワフルな人と考えられるだろうな〜と思いました。
だから、呪文を覚えれば、それが現実化する。
そして、マグル(人間)であっても、ハララインを鍛えて訓練することによって、魔法使いになることが可能である。
ファンタジーだけれど、あり得る可能性がゼロではないということを、みなが感じはじめているから、これだけのヒットになったのだろうと思います。
(ハリーの三人組みが可愛くて、遅ればせながらハマりました♪)
そして、ハリー・ポッターも、真の霊的なパワーは、誰かを、何かを真実に愛するときに現れるということや、人生への愛や、友人や仲間への愛や、愛する家族や、自分にとってかけがえのない存在への純粋な愛の大切さを、魔法のテーマに折り込ませていますね。


そのなかの「賢者の石」のエピソードに使われていたように、賢者の石は、その石の力を自分のために使おうとしないものだけが、使うことが出来る。
そんなニュアンスが、シャンバラ、マスターレベルの魔法に対しての規範としてあるような気がします。
でも、魔法自体は、6次元のエネルギーだと思うので、別に7次元じゃなくても使える。
だから、白魔術なのか、黒魔術なのか、その使い方によって、分かれる。

そして、最近は、もう多くの人にも知られるように、自分が出したエネルギーは、自分に必ず返ってくるので、黒魔術を使うということは、自分にとっても危険性があるのです。
だから、安全に、魔法を使うためにも、聖ミカエルのような大天使たちが、その領域を管理しているし、簡単に使用できないように、守ってくれているのだと思います。



そして、≪イシス≫と卵というテーマ。
魔法を顕在させる膨大なパワーはどこからやってくるのか?

レディ・ナダ、ターラ、そしてソフィア、≪イシス≫。
ハラライン(IDポイント→ソウルシート→コア→ハラ→アーススター)を整列させるのは、星のエネルギー、銀河のエネルギーなのですね。
強力な現実化のエネルギーが、銀河の光の注入の増量によって、グラマーを霧散させることによって、わたしたちの内側に流れる。

イシスの卵とは、銀河なのです。
つまり、魔法のエネルギーは、宇宙からやってくるもの。
それが、IDポイントの真の意味なのだと思います。
教皇のタロットデッキには、絵のなかに卵がひっそりと描かれていたりします。


≪イシス≫は、有名なエジプトの錬金術の女神です。
一説によると、トート(叡智神、ヘルメスと同義)に太陽叡智の秘儀を教えるように執拗に迫って、力ずくで、その叡智を手に入れたと言われています。
なぜ、≪イシス≫は、そこまでしたのでしょうか?
それは、彼女のパートナーであるオシリス(太陽神)を、復活させるためでありました。

セトによって、一度目は、オシリスは、ヒマラヤスギの柩に閉じ込められます。
けれど、イシスは、あきらめずに夫を探し出します。
このときには、イシスは、玉座を奪われ、髪を切り、炭で顔を黒く塗り、地上を泣きながら彷徨い、夫を捜し続けた。
これが、のちの「シンデレラ」のおとぎ話の元型になったと言われています。

2度目は、オシリスはセトによって、バラバラにされ、世界にばらまかれます。
けれども、今度もイシスは、諦めなかった。
オシリスの男根だけは、見つからなかったのだけれども、他の部分はすべて探し出し、魔術を用いて、オシリスを復活させ、息子ホルスを懐妊する。
そのホルスを抱く姿は、のちの聖母マリアに重ねられることになります。
大切なことは、≪イシス≫は、愛する故に、魔術の秘密を得、愛するものを復活させるために、魔術を使ったということです。

どうすれば、どうすることによって、わたしたちが魔術を使えるようになるのか?
また、その魔術を黒魔術ではなく、白魔術として用いることの重要性。
そのようなことを、このタイミングで≪イシス≫から再び教えてもらう。
そして、より「ハララインの整列」という観点からも、≪イシス≫のエネルギーを受け取り直してみましょう。


わたし自身は、イシス開催のあと、自分自身が設けていた限界に気がついて、そこから新しい可能性を見ることを促されたように感じています。
イシスの母性的な役割からして、インナーチャイルドが刺激を受け取り、マジカルチャイルドも復活したような気がしています。
インナーチャイルドは、いつだって、魔法や、奇跡や、人生や宇宙の秘密の答えを受け取ることを、熱烈に期待しているからです。

そのインナーチャイルドが危険に陥らないように、見守る宇宙の母性としても、≪イシス≫のエネルギーは、愛としてあるような気がします。
そこが、聖母マリアのエネルギーにもリンクしてくる部分ではないでしょうか?




前回、この金星の女神学校≪イシス≫は、大勢の人が受けてくださいました。
みなさん、グリッドに惹かれたとおっしゃっていました。
≪イシス≫は、わたしたちの狭められた意識を解き放ち、わたしたちが自分に決めた限界を超えることを促す愛なのだと思います。
ワンダーーチャイルドが、求めているエネルギーなのだと思います。
存在している神秘をわくわくして、楽しんで♪



すぐに魔法を使えなくても、わくわくすることは、すごく大切で、そのワクワク感が、わたしたちが困難を乗り越えることを助けてもくれます。
だから、ぜひ、再受講も含めて、また多くの人にご参加いただければな〜と思っております♪


内容が、「魔術」だけに、マスターするのにも、熟練するのにも、時間と努力が必要ですが、宇宙という概念、そして魔術の大きな可能性を知ることは、、間違いなく、自分が小さなことに悩んでいたな〜と俯瞰するような、視点の拡大が起きてきます。これが一番大切なことなのかもしれません☆



それではお申込み開始させていただきます。

初受講のかた→http://shanti-flare.ocnk.net/product/189

再受講のかた→http://shanti-flare.ocnk.net/product/188


◆遠隔ワーク設定に必要な情報については、以下の通りです◆ 
(近日いただいた情報のままのかたは、ご記入は不要です。)
お名前(ふりがな)→
御住所(ふりがな)→(備考欄にお願いします) 
西暦の生年月日 → (備考欄にお願いします)
ご年齢 → (備考欄にお願いします)
お名前、ご住所は、こちらで設定時、読み上げますので、ふりがなをお願いいたします。
ご住所等は、光の守護を設定して、安全に受けていただくために伺っております。
 (ご転居された場合もその旨ご注意書きくださいませ。)
尚、遠隔ワーク設定の目的以外にこちらの個人情報を使用することはございませんので、ご安心ください。

よろしくお願いいたします☆