もっとバランスよく、軽やかになりたいな。もっともっと癒されたいと思っております☆


最近は、随分秋らしくなってきましたね♪
秋分の日を過ぎて、感じているのは、もっとバランスの良い人になりたいな〜ということと、これからもっと楽しく軽やかになってゆきたいな〜ということ。


頸椎のほうは、本格的な治療を開始してから、調子がいいように思います。
バランス良くというのは、整理整頓も大切ですよね。
身の周りから、身体から、そして微細なサトルエネルギーシステムまで。
流れが良くなると、軽くなってゆくのだな〜と思うし、そういうこと、そういうワーク、これからも地道にやってゆきたいと思います。

自分自身にも、最近トーンサラウンドで、こまめに音でサトルエネルギーを整えるようにしています。
流れが良くなると、またまた奥から出てくるものもあるのですが、そのたびに、しっかりとケアしてゆくことが、やっぱり大切なのだな〜と思っています。

まだまだ改善したいところはあるのですが、焦らずに、笑。


こういうお仕事は、やっぱり自分が楽しく、幸せに生きていないと、パワーが出てきません。
そういう当たり前のこと、しっかりやってゆこうと思う、今年の秋です。



秋分の連休に、少し遠出してきました。
やっぱり、自然からは、愛と力をもらえるな〜。
プラーナも補給してきました☆

プラーナ補給もチャクラが詰まっていると、上手く代謝できないことがあります。
最近疲れやすいとか、ちょっとなんだか不調というかたは、チャクラを整えると状況の改善が早くなりますよ!
トーンサラウンドとか、そういうときに、お薦めです。http://flare.sunnyday.jp/free_141168/free.html
変化が感じられると思います♪
(早くシャンティフレアサイトにもメニューを作らなければ!)


今、太陽と天王星のオポ、冥王星のTスクエアーでもあるので、不調を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
自分という存在や、持っていた自信が崩れてきていたり。
そういうときも、チャクラを整えることによって、スムーズに乗り切り易くなったり、新しい段階に進み易くなったりすると思います♪