これまで実ってこなかったものを、実らせるための準備☆


残暑厳しいですね〜、汗。
いつまで、続くのか、このじりじりとした暑さは。


さてさて、9日と12日満月の≪サラスバティ瀬織津姫≫終わりました。
前日送らせていただいたエントリーメールから抜粋すると、

「今回のサラスバティ、このタイミングで開催される一番のテーマとなるのは、これまで実ってこなかったものを、実らせるための、それら現実化を阻むものの根本的な浄化(手放し)という意味合いが強いようです。」

「豊かさのトリニティとしての三女神の一つというテーマで取り上げた場合には、サバイバルの恐怖と不安を流すということでしたけれど、今回は、それ以上のものとなりそうです。

大きな意味で捉えれば、わたしたちのなかの(愛の開花)を阻むものを、根本的に流してゆく。
(愛することの怖れ)を流してゆく、そういう内容になるようです。」



ということで、初日の9日のあと、第一弾の(怖れ)が、流れて、すごいやる気が湧いてきたあと、わたしくしは、少し身体的に変化が出ていて、それは頭痛だったのです。

でも、全体的に調子は悪くなかったし(セッションも順調に続いていたし)、今までもコーザルレベルでの信念や思考が浄化されるときって、同時に頭痛も起こっていたので、そのせいだろうと思っていたのです。
だから、ワークが12日に終了すれば、収まるとタカをくくっていたのですが。

なんと、12日の夜から熱も出てしまい、最近では耐えられない痛み。
で、13日、カイロプラクティツクに、何とか駆けこんだら、すご〜く頸椎がずれていて、かつ、今までにない筋肉の凝り。
腕も痺れてるし、なんといっても、頸椎の痛みが半端じゃない!

カイロの先生が本当に適切な処置をしてくれたので、今があります、涙。


一挙に、不用なものを流そうとして、背骨(頸椎)の一番歪んでいるところに、相当負担がかかった模様。
筋肉が長年の凝りによって、骨をひっぱってしまって、常にずれていたのですが、もう今回のことで、根本的治癒が必要だということが、わかりました。

で、昨日は、深層部の筋肉をほぐす整体にも行って、場合によっては、ハリも使ってこの長年の凝りをほぐして行きましょうということになりました。


わたしの場合、「これまで実ってこなかったものを、実らせるための準備」は、肉体レベルで必要なようです。

この流れは、前回のヴィーナスファンデーションヒーリングから、来ていたような気がするな〜と思うのであります。
ということで、今日はお休みなので、引き続き安静に、またカイロにも行ってきます!



追記☆
パソコンに向かう時間を減らす必要もあるので、この時間以降のメールのお返事は、お休み日の今日明日の木金は、お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします!