台風は、ゆっくりですね、なにか迷っているような?


(写真は、丹沢大山寺の風景)


今回の台風は、すっとやって来て、さっと去ってゆくという感じではないですね。
関東では、あまり激しい雨という感じではありませんが、湿気と風があります。
普通、風があると、湿気は解消されるのに、そうではないのが、台風なのだな〜という感じです。

去年の台風(9/8の台風9号)と違うな〜と思います。
(去年9月の「龍宮祭とその前夜」シリーズよろしかったら、お読みくださいませ。http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100911/1284185672

お掃除完了というより、じわじわ汚れを浮き出させているような.....、そんな雰囲気です。


最近、シェキーナーのあと、わたしがやっていることがあって、それは、オイルマッサージなのですが、自分でやっています。
オーラグローというピーナツオイルベースのもので、お風呂に入る前にお風呂の浴室で、マッサージしているのですが、これをどういう感じでやっているかというと、身体や細胞から汚れを浮き立たせるような気持ちで、全身をマッサージするのです。
そう、全身のオイルクレンジングのようなイメージで、それで、疲れや手放さなければならないものも浮き上がらせるようなイメージでマッサージする。
頭までやる。
それから、シャンプーして、身体を洗って、オイルを落として、湯船に入る。
一度は、重曹を入れた湯にも浸かりました。これは強烈!(あまりお薦めしませんが、なぜなら、かなりミネラルが抜けて気持ち悪くなるので、そのあとサプリメントやフルーツや、あと自分でレイキ等でエネルギーを確実に補給できる人だけしかやってはいけないと思います。体調悪い人もやってはダメだと思う。)


オイルマッサージのせいか、それともシェキナーの効果が続いているのか、丁度第一回のターラのときの後のように、すごく夢を見て、それも悪夢に近いような夢を見て、一度目を覚まし、そして再び寝て、すっきりと回復!ということが続いています。
(スターエッセンスの「ホーリーハーモニー」をシュシュッとスプレーしてからまた寝ています。http://shanti-flare.ocnk.net/product/124
しかし、この悪夢の内容が、覚えているときと忘れているときがあるのですが、なるほどね〜という内容なのです。
わたしのなかに、こんな恐怖があったんだ、あったな〜というような。


なんかエネルギーレベルのクレンジングというか、デトックスが再び起きているような感じです。
台風が、すっきりと移動しないのと、関係しているのかしら?
でも、すっきり爽やか〜な感じも、そろそろ欲しい感じですね。


あっでも、このエネルギー的デトックスは、わりと必要かつ有意義な感じがあります☆