ヴィーナスファンデーションヒーリングの感想をいただきました☆


お久しぶりです。
史衣さんも大変な時期を過ごしていらっしゃったようですが、ご無事でなによりです☆
そして先日はヴィーナスファンデーションヒーリングの設定をありがとうございました。


7月中は、内面の変化や浄化が激しかったので、ヒーリングはとてもありがたく、助けになりました。
ヒーリング直前の頃は、内面が空っぽになったような感覚があり、これからどう生きていけばよいのか分からずに途方にくれていたのですが、天に助けを求めた直後に、ヒーリングのお知らせを見つけて驚きました。

私のこともちゃんと見ていてくれているのだなあと、天からの見守りを感じられた出来事でした。
お蔭様で今は、罪悪感や怒りが激減し、心身ともに軽やかです。


このヒーリングを経て、私の中で起きた一番の変化は、「生きる」と選択をしたことです。


私の心の深いところには、生きることをやめてしまっている感覚がありました。
生まれ変わって1から人生をやり直したいという気持ちがあり、その気持ちが逃避や人生における無気力・無意味な感覚を作り出していて、それらにいつも苦しみを感じていました。


しかし、ヒーリングを受け深い怒りや悲しみが癒されてみると、私自身をもっと愛し、受け入れ、可能性を生かしてゆきたいと自然に思えるようになったのです。
(今までは顕在意識では無理に前向きに生きようとし、潜在意識では生きることを諦めていたので、内面が大きく分裂したようになっており、この意識の狭間で私は疲れ果てていました。)


「活動(生)と休息の連続があるだけで、死は存在しない」
高次の存在から頂いた助言です。
肉体の内にありながらも、生まれ変わって別の人生を歩むことが可能なのだと。

その気づきは私を深く癒してくれたように思います。


そして、7月31日のブログの記事も大きな助けになりました。
史衣さんのブログには、私の精神的な歩みとの共時性が多く、いつも助けられています。

どうもありがとうございました。



感想本当にありがとうございます。
わたしもいただいた感想を拝見して大きな慰めを受け取りました。

このヴィーナス〜は、わたしが、エネルギーエクスチェンジ中に自分に必要だと思って、設定しようとしたところ、おそらく新しく繋がるエネルギー存在が、他にも必要としている人がいるからということで、急遽メニューアップしたものでした。
ですので、こちらのブログでも、メルマガでもお知らせしませんでした。
必要な人は、みつけてくださるだろうと思ったし、わたしも全く余裕がなかったので。
そういうことで、必要なかたは、見つけてくださり、ヒーリングの設定をさせていただきました。

同じように、同じ時期にエネルギーエクスチャンジの試練を受けていらしたかたが、いらしたのだな〜と思いましたし、お役に立てたこと、とてもうれしく思いましたし、やっぱり繋がりを感じました。

そういうことひとつひとつが、本当に慰めです。ありがとうございました☆