12月になりました〜♪

今日から12月ですね!
師走で、ございます!

そしてクリスマスがやってきます☆


上の写真は、「4次元ナディ」グリッドのダブルターミネーテッドクリスタルを移動させたもの。(お疲れ様、笑)
なにか、クリスマスツリーっぽい感じを醸し出しております。
クリソコラのグリーンのせいでしょうか?
地球をイメージするクリソコラ。
クリスマスグリーンって、地球なのかな?
じゃ、レッドは? キリストの愛?

あっ、今年の我が家のリースは、まさに「赤」なんですよ!
(いらしたかたは、見てくださったと思うのですが)
あとで、アップしますね。まだ撮っていないので。


さて、12月に入って、今年の振り返りと、来年の目標なんかもちらりと考えてみたりしますが、今年の振り返りはあとでじっくりするとして、今浮かんでいる来年の目標は「ゆとりを持つこと」。

今年、自分なりにいろいろ頑張ったと思うのだけれど、全く余裕やゆとりが無かったなあと思うのですよ〜。
特に後半(6月)からそうで、ヨガも、茶道も完全にサボってました。
お茶の先生、わたしのこと忘れてないといいな〜、汗。

そんなこんなで、来年は、ぜひ「ゆとり」が目標です!

みなさんは、どうですか?

12月、ラストスパート、頑張りましょう!!!