9月9日(&9月8日新月)連日連続開催☆金星の女神学校グループワーク≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の詳細1


今日から9月ですね〜!(溜息、8月が終わったのか〜!!!)
8月がどういう月だったかは、あとで、う〜んと振り返るとして、笑。

8月29日から唐突に、≪サラスバティ≫の準備のダウンロードが始まり、29日は、あまり眠れずに情報の受け取りをして、30日、31日の夜とというか9月1日の早朝3時過ぎに目が覚め、また情報受け取りで、そしてもうアップのようなので、お知らせを早朝に引き続き書いております。


まず、29日に知らされたのは、この≪サラスバティ≫の金星の女神学校は、2日間に跨る(またがる)ということです!
こういうことは、以前は無かったし、考えにも浮かばなかったわけですが、そうだったわけです。


それだけ、この「豊かさの女神トリニティ」が、つまり、わたしたちが豊かになるということが、今後の歩みにとって重要だということだし、高次も力を入れてくれているということだということのようです。


もともと、9月9日は、わたしが、江の島の龍宮祭(わだつみのみやさい)の年次祭事に出席するので、新月の9月8日ではなくて、翌日になる9日に金星の女神学校を開校するということで予定していました。


なぜなら、江の島神社は、三大弁財天(サラスバティ)が、奉られている神社であるからです。


そして、わたしの音叉のセッション、および「全内的統合ワーク」をサポートしてくれる存在として、個人的にサラスバティと繋がり、その地上ボルテックスとして高次より指定されたのが、江の島だったからです。
(正直、初めのうちは、龍宮祭に訳もわからず参加しているような感じでした、笑)


だから、江の島の龍宮祭(わだつみのみやさい)の祭事のエネルギーを加えるということが、≪サラスバティ≫の前提だったのです。



だから、この豊かさの女神トリニティが、降ろされた初めの段階では、新月のエネルギーで、翌日の9日に学校を開校するということと受け取っていたのですが、29日に改めて降りてきたのは、8日、9日連続で開催するということでした。


これは、どちらかの日に参加ということではなくて、8日の夜にもトランスミッションが行われ、これが下地となって、9日の夜にもトランスミッションが行われることによって完結するという内容です。


二日連続は無理というかたは、8日は高次からトランスミッションは行われるけれど、全く高次のお任せにして、9日に本番として通常の学校として参加するようにしてください。


二日連続学校として参加可能な人は、もちろん二日連続でみっちりトランスミッションとして参加してください。


ここまでで、既に長いので、続き(内容)はまた書きますね♪