金星の女神学校≪ハトホル≫の感想です2

今回《ハトホル》からの参加です。
何故そうなったか...何故かそうなったんですね。


《アバンダンティア》の時は「ど〜しようかな〜」と思いながらもなん となく見送っていました。
でも今回は即決して申し込み。
そして申し込みをした後、不思議ですね、なんだかだるくて夏バテか なぁ〜と思っていた感覚がどこかにとんでいました。

なんだかウキウキしちゃって「すでに豊かさを受けているの?」
なんて勝手に思ったりして。(単純です ^.^ / )


前日ガイダンスを読みながら、今回は自分が「過去の事」として置き去りにした出来事を見つめ直し 《ハトホル》に向けて手放す事で(この手放す事が結構苦手です!)新しく前に進んでいけるひとつの節目のような感じがしました。


当日は21:00まで仕事だったんですが、仕事場を出て一番初めに目に入ったのが、綺麗な満月でした。
本当に綺麗でしたね☆


そして、最寄りの駅に着いてその月に見守られながら自転車をこいでいるとき
「自分になにができるかなぁ〜」
と考えていると不思議とひらめいてきて・・。


しかも、<何で今迄気がつかなかったんだろう>みたいな事なんですけど、自分の為にもなるし、他にもその事をシェアしたいと思っている人は沢 山いると思うイベントなんです。これもメッセージなのかなぁ~と思いながらまたルンルンして帰 宅しました。


そして家に帰ってお風呂につかって深い海に潜ってみると(笑)
沢山でてきました『欲』の元(>.<)
辛かったり、なんで、どうしてと思った事もさっくり切り捨てて前に進 んできたつもりでしたが、蓋をして海の底に沈めてきただけだったんだなぁって・・・。


そんな単純な事に気付かせてくれただけでもいい経験でした。


私の中で無償で何かをする事は、自己犠牲の上に成り立つ事。
という法則があったようなのですが、今回の女神学校で『豊かさ』を受け取る事で、
"私自身を削る事なくまわりの人といろいろな事をシェアして満たされ ていく"
そんな素敵な事が起こる事にとても期待しちゃっています。


今は《ハトホル》のエネルギーを受け取って少し落ち着いた気がします。
小さい事に動じない、心がわさわさしないという感じ・・・。


昨晩は、昔の職場の上司から『あんたは努力しすぎるんだ』と労われた夢をみました。
しかもいつもなら怒られる場面で(^^;)

あ・・・アザラシも海からあがってきましたよ!
海から『シャアーーーー』って(笑)


金銭的な事、仕事、恋愛いろんな面で幸せに豊かになっていきたいと思 います。
(*豊かであるっていう事に以前はなんとなく抵抗があったような気が します。今は違いますけど♪)
そして"ちょーだい"って素直に言える自分、それが悪い事 だと思わないで言えるようになっていく自分を愛してあげたいと思います☆


あっ、、ちなみにアチューメントを受け取っている時は眠ちゃっていま した(_ _)zzz.....

では、次回またどうぞよろしくお願いします☆☆