ペルセウス流星群〜☆体験記その10

朝ごはんのあと、今朝の場所をお散歩すると、


写真のように晴れてはいるのですが、曇っていて......



今朝のことは夢だったんじゃなかろうか.......?



と思ってしまうほど。



13日の帰りには、特に何も予定していなかったのですが、朝ごはんを食べすぎたので、お昼に行こうと思っていた魚のおいしいお店は断念することになり、ふと思いついて全く考えてもいなかったのですが、鶴ヶ岡八幡宮に行くことにしました。


すっごい暑い日でした。
小町通りで、ふと見上げると、龍のような雲が。



小町通り狭いので移動しても、全部を写すことが出来ません。


けれど、台風も来ていたし、龍の浄化が起きていたような気がしていました。


(上に)上げられた龍(浄化された龍)という感じが伝わってきました。



鶴ヶ岡八幡宮の蓮です。



続く☆