土星と冥王星のスクエアピーク!が、近づいています☆



土星冥王星のスクエアピークが近づいています。
おそらくマックスは、21日なのだと思うのですが、影響が始まっているのを昨日くらいから感じています。

去年は、11月15日でした。このときも大きくシフトしますよということでお知らせさせていただきましたよね。

ということで、サビアンサインをチェックしておきたいと思います♪

土星
天秤座3度「全てを変える、新しい日の夜明け」(The dawn of a new day, everything changed.)

冥王星
山羊座3度「成長と理解に対して受容的な人間の魂」(A human soul receptive to growth and understanding.)

木星土星オポジションであるので書いておきますね。

木星
牡羊座3度「彼の祖国の形をした男の横顔の浮き彫り」(The cameo profile of a man in the outline of his country.)



ちなみに去年の11月15日は、どうだったかというと。

冥王星
山羊座2度「3つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で損傷している」

土星
天秤座2度「六番目の部族の光が七番目のものに変質する」

から、今年は変化しているということです。



去年は、破壊と再生という冥王星のテーマが、強かったように感じますが、今回は、土星の真実の刷新を元に、前進するというテーマに移行しているように感じます。

特に今年は、木星も絡んでいることが大きいと思います。

木星の「彼の祖国の形をした男の横顔の浮き彫り」は、自分がどんなルーツに属しているのか?
それは、木星霊性)のルーツです。

けれど、そのルーツにこだわったり、特別意識を持ったりするためにそれを探求するのではなくて、そのルーツから一歩踏み出して、すべての存在に対しての共感と愛に自分を開いてゆく、それが冥王星の「成長と理解に対して受容的な人間の魂」であり、そうなったときに新しく見えてくるものが、土星「全てを変える、新しい日の夜明け」なんじゃないかな?という感じがしています。



わたしも昨日の夜から、ふっか〜いものが出てきているのを感じていて、今朝起きたら頭が痛かったです。それでいつものヒーラーさんにメンテナンスしてもらったところなのですが、やっぱり深いルーツに関するものが出てきていました。
ヒーラーさんもパワーアップしていて、これからもお願いできそうだな〜とうれしく思いました。
みんな改革、革新のプロセスにいますね!
みんなで一緒に前に進みたいです!!