ペルセウス流星群〜☆体験記その5


この夕日で顔を見せてくれた太陽のエネルギーを感じながら、もしかして、ペルセウス流星群見せてもらえるのかもしれない.....という予感を感じました。


太陽が隠れたあとの夕焼けもこんなに綺麗。



写真ではわからないかもしれないのですが、この夕焼けのなか雨はざあざあ降っているのです。大粒で。


なんか、すごいエネルギーを自然から空から感じました。
何かが起こってる!
そんな感じでした。


このときに、前回行った、葉山の森戸海岸で、まさにわたしが写真でアップした場所で、虹が出ていたことを、あとで知りました。

この瞬間、あの海岸に虹が出ていたこと、これは自然界からの大きな祝福のメッセージだと感じました。

そして、その通りのことが、このあと展開していったのです!

続く☆