12日の夜、13日の未明は、ペルセウス流星群


12日の夜、13日の未明は、ペルセウス流星群が、北東方面で見られるそうです。

13日の夜8時前には、西の空で、月、金星、火星、土星が並んでみえるかもしれないそうです。ステリウムだから。

ペルセウス流星群は、月明かりが新月後なので、少なく観測には好条件だそうです。




金星の女神学校≪アバンダンティア≫後の、夜空は、イベントが多そうですね。




特にペルセウス流星群、お天気が良ければ見えるかな〜という場所にお泊まりに行きます!
見えるといいけれど、見に行くという行為を起こしているだけでもウキウキします♪

また、あとでご報告したいと思います。
(こんな時間に目が覚めたのは、13日未明に起きるための調整でしょうか?)


≪アバンダンティア≫は、従来のような、アバンダンティアに豊かさを願うエネルギーではなくて、自分がアバンダンティアになって、豊かさの循環の一部になってしまうエネルギーでしたね。だから、豊かさを願う必要もないという、笑。
よって、欲を出す必要も無いという〜、素敵なエネルギーでした☆


これから、祝福が、どんな形で展開してゆくのか、ただ楽しみにしていようと思います♪
みなさんも楽しみにしていてください〜♪


次は≪ハトホル≫で〜す♪